過去ログ倉庫

ああ
No.1067086
権田試合後飛行機のってトレーニングしてるってマジかよ…
他の選手とプロ意識違いすぎて浮いてないか不安だわ…勝ち点1ナイス!なんて言うやつぜったい許さなそう

ああ
No.1067085
3バックなら井林よりこっち。

ついでにサンタナ、カルリ外す。

ああ
No.1067084
カルは腰が重い。
(ひょっとすると怪我の影響?)
サンタナは例年通りのスロースタート。
昨シーズン終盤から監督に対して思うのは、戦術云々よりもコンディション良い選手を使って欲しいということ。

ああ
No.1067083
>>1067081

勝ち点1じゃ、戻れない。

ああ
No.1067082
>>1067061

ディズニー行けばいいですよ。
何でもそうだけど、価値観の違いだと思うよ。
飲食店にしても同じじゃん、何でもいいって言う人もいれば? スマホで検索して色々調べて楽しみ方もいる。

ああ
No.1067081
カルリーニョスも吉田も守備のとこ評価されて1stチョイスなんじゃないの?

ああ
No.1067080
>>1067077
auからUQに乗り換えるようなもんか?
チケット安いし選手のコスパ良いし

ああ
No.1067079
男性
>>1067075
初心に戻って小林監督にシュート練習してもらいましょうか?

ああ
No.1067078
>>1067074

カルも仕掛けないなら厳しい。
調子悪い助っ人選手を外せないと、得点圏可能性無いですね。

ああ
No.1067077
藤枝に乗り換えする人いるだろうな

セルジオ イチゴ
No.1067076
清水二郎系ラーメン
観客→ 多め
勝ち点→ 少なめ
不安→ マシマシ

ああ
No.1067075
なんで航也のシュートはあんなに枠に飛ばないの?

ああ
No.1067074
ディサロのゴールでリカルドの継続が首の皮一枚つながった。
ディサロはもうスタメン確定。
サンタナをベンチにする決断できたらリカルドも支持するけどしないだろうな〜

ああ
No.1067073
男性
北川笑うなと言うが、あの場面で下ばかり向いて反省してもしょうがないし、シュートらしいのをしているのが北川だけだから目立って辛いけど!

ああ
No.1067072
>>1067047
仮にサンタナが移籍したとしてももっと上位の強豪チームだと思いますので、あなたが心配する必要はないですよ👏
まずはマナー向上を頑張って下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る