過去ログ倉庫

ああ
No.1074433
男性
西澤健太と言う二流サッカー選手

ああ
No.1074432
>>1074425
僕も続投派。
解任しても結果は変わらないと思うから。運良く昇格してもまた落ちる。
だったらとことんリカルドで行きたい!
本当にスーパーな監督がいるなら話は変わるが。

あい
No.1074431
男性
J2チームは守りを固めてくるし、点が欲しい時こそセフンの高さは驚異的な武器だと思うんだけどなー。


ああ
No.1074430
みんな!セフンのストーリー見てくれ!
おれは感動したよ😭😭😭
ほんとに応援してるわ

ああ
No.1074429
>>1074418
今のjリーグ指揮してる監督はリカルドより間違いなくレベル上だと思うよ

ああ
No.1074428
>>1074398
あれが縦ポンサッカーにしか見えないならサッカー見るのやめた方がいい。

ああ
No.1074427
>>1074421
たまにスーパーゴール決めるじゃん!

ああ
No.1074426
ただただ北川がブレーキ

ああ
No.1074425
>>1074422
そうみたいですね。
結果が出なくてもOKらしいです。
解任解任が気に入らないそうで。

とし
No.1074424
男性
前回の小林J2との違いは今のところ決定力だけじやないかな?大前 テセの決定力だけで復帰できましたね。タレントは今のエスパルスの方が上

ああ
No.1074423
サイドばっかりだからやりやすいだろ

ああ
No.1074422
リカルド続投派って、来年もずっとJ2で頑張ろうって思ってる人なのかな‥

ああ
No.1074421
男性
西澤って何がうまくてサッカー選手してるんですか?足は遅いし、ドリブルも下手。全く良さがわかりません。

ああ
No.1074420
>>1074419
もう対策されてるんだろうな。

ああ
No.1074419
>>1074411
CK2人立つ意味が全く結果になってないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る