過去ログ倉庫

ああ
No.1074877
>>1074875
ありましたよ

ああ
No.1074876
予言者また的中
カルリーニョスが次の試合は休むと前節で言ってたね。
あいつと前にいた半蔵はやたらと当ててる。

ああ
No.1074875
よしのりに大分からブーイングありました?

ああ
No.1074874
シンプルにチアゴがセフンをトップに据えて、右サイドハーフはクロスを上げれる中山か岸本で得点を狙えばいいよ。J2はドン引きしてくる相手ばかりだから、崩したりカウンターではなかなか点取れない。パワープレーが一番決定機になる。

ああ
No.1074873
負けなし(ほぼ3敗も同然)
トホホ

ああ
No.1074872
>>1074855
山原に関しては、まぁ開幕から徐々によくはなってるかな。ただ、山原が1人でボール運ぶわけじゃなくてIHやボランチと共に運ぶわけで、そこの選手もイマイチだから彼一人のせいとは言えないと思う。

ただ、山原ちょっと外に張りすぎ。CBやIHとの距離感やパスコース考えたらポジショニングもいまいち出来てない。

ああ
No.1074871
ダービーで負けたら終わりやな

ああ
No.1074870
北川のストロングポイントの無さは正にゼリー化、噛み応え無し。

前へ次へ
↩TOPに戻る