過去ログ倉庫

ああ
No.1075527
>>1075524
リーグ戦 11試合勝ち無しだぞ

ああ
No.1075526
>>1075524
監督というより選手の意識だろ。
監督の指示+自分の考えで公道しなきゃ!

ああ
No.1075525
>>1075501
みんな遠かったし選手目線だと微妙だったのかもね。

ああ
No.1075524
監督変えろって
変えたからって勝てるようにならないよ
いつからサポになってます?
ここ何年も毎年変えていますが勝てるように
なってないです
ましてまだ4試合です
勿論その時がきてしまうかもしれませんが

ああ
No.1075523
>>1075509
いないって言っときながら2人を出してるじゃん!

ああ
No.1075522
>>1075513
引き受けてくれる人がいたら招聘してるっつーの!
いないってことは察してくれよ。
近年OBと外国人でしょ。

ひろとも
No.1075521
男性 まだまだこれから
>>1075518
データで示してくれると、少し安心します。これから上位進出して、最終2位フィニッシュという感じかな。

ああ
No.1075520
>>1075511
>>1075484

2人とも何の玄人なんだ??
サカつくか??

ああ
No.1075519
>>1075513
誰を呼ぶの?候補は?

ああ
No.1075518
男性
2016年の時は、4試合終わって勝ち点5。4試合中3試合が無得点。あんまり変わらないのね。
J1とJ2の違いに序盤は戸惑うのかな。

町田エスパルス
No.1075517
男性 個人的見解
西澤選手も北川選手も走って無い訳では無いが、パスした後の動き出しが遅いし、少ない感じがします。長いパスは、良いのですが、短いパスの場合、一人かわして、もう一度貰う動きを沢山して貰えれば、マークが分散するし、チャンスも増える気がします。(個人的見解ですが)

ああ
No.1075516
>>1075510
ユースは無理だよ。諦めな

ああ
No.1075515
>>1075513
このチームの昇格は小林でも無理なんじゃないかな。
あの時と比べると前線の質がかなり悪い。

ああ
No.1075514
>>1075513
うるせーな

ああ
No.1075513
>>1075512 だからこそ今の監督を解任して、J1昇格経験の監督を招聘すべきなんですよ。
今ならまだ間に合うと思ってます。でもフロントがシーズン終わりまでリカルドで行くって考えならもう良い選手もJ1チームへ移籍するし(本当に)終わりなのでは?と思いました。

前へ次へ
↩TOPに戻る