過去ログ倉庫

ああ
No.1075497
ユース時代に栄光を掴んで無双してた様な選手は、それを捨て切れないのかガムシャラさに欠けるんだよな。その頃の余裕のあったプレースタイルを捨てきれずに、なんか綺麗にプレーしようとし過ぎてる様に見える。それが通用してるのならいいけどダメだったらどこかで切り替えないとね。ユース時代に結果を残せなかった方が、サッカー界で生き残ろうと必死にやるんじゃないかって最近思う。

ああ
No.1075496
ぶっちゃけ前にJ2いた時よりはサッカー自体はまともなのだが、大前とテセに比べて前線の質は大幅に劣る。
あの9連勝フィニッシュもそんな大したサッカーしてたわけではなかったが、決定力が違いすぎて勝てた。あの2人がいて今のサッカーやってりゃゴールなんて余裕なのだが。

ああ
No.1075495
航也がいるからチャンス作れてるんじゃん
サイドでも中央でも航也が攻撃の中心として君臨してる

ああ
No.1075494
リカ信=ピカ信
サッカー見る目なさそうだな

ああ
No.1075493
選手のチャント
山原、義宜、カルリができた。
松岡、ホナウド、中山も作ってるとか。
権田はコアサポにハマってないしチャントは来シーズン以降かな。

ああ
No.1075492
まぁ、リカルドは解任されないけどな
解任派ざまぁw

ああ
No.1075491
去年のシーズン途中、前線の補強6億円以上かけた意味もないな。
4試合で1点しかとれないのかよ。

2013年のガンバは4試合8得点だよw

ああ
No.1075490
>>1075458
みんな簡単にゴール入ると思ってるね。

ああ
No.1075489
J2で準備期間とか舐め腐ってるクラブだから4試合勝てないのか。

ああ
No.1075488
>>1075471
自分たちのスタイルは見ればわかるじゃん!相手のブロックをずらしながらサイド攻撃!

ああ
No.1075487
ほんと辛くて辛くて、しばらく掲示板に来ていなかったのですが、こんなに下にいるんだというのを見て実感しました。
そろそろ腹を括ろうと思います。もちろん現地にも行きます!でけれはアウェイも。サッカーを観れる日常をとりあえずは幸せと思うようにします・・。

ああ
No.1075486
>>1075484
それは他クラブに言えることだろう。ゼリカが昨年から11試合価値無しなんだぞ。何が準備期間だよ。メンバーも大幅に変わった訳でもない、キャンプで何してたんだ?J2でこれなんだから限界だろ。結局、夏の解任ブーストだったてオチ

おっさん
No.1075485
>>1075484
それもあるけど結局は上がった後も見据えないとだよな
1年でJ2にリターンしたら意味ないし
ただ今のままでは上がれないという負のループ

ああ
No.1075484
ここ素人多いな
目先の勝利よりも夏以降のチームづくりのための準備期間なのに

ああ
No.1075483
正直今のメンツでこんなに勝てないと監督は流石に擁護できない

前へ次へ
↩TOPに戻る