ああ 2023/03/14 10:39 iOS16.3.1 No.1075497 ユース時代に栄光を掴んで無双してた様な選手は、それを捨て切れないのかガムシャラさに欠けるんだよな。その頃の余裕のあったプレースタイルを捨てきれずに、なんか綺麗にプレーしようとし過ぎてる様に見える。それが通用してるのならいいけどダメだったらどこかで切り替えないとね。ユース時代に結果を残せなかった方が、サッカー界で生き残ろうと必死にやるんじゃないかって最近思う。
ああ 2023/03/14 10:36 SO-03K No.1075496 ぶっちゃけ前にJ2いた時よりはサッカー自体はまともなのだが、大前とテセに比べて前線の質は大幅に劣る。 あの9連勝フィニッシュもそんな大したサッカーしてたわけではなかったが、決定力が違いすぎて勝てた。あの2人がいて今のサッカーやってりゃゴールなんて余裕なのだが。
ああ 2023/03/14 10:23 iOS16.3.1 No.1075493 選手のチャント 山原、義宜、カルリができた。 松岡、ホナウド、中山も作ってるとか。 権田はコアサポにハマってないしチャントは来シーズン以降かな。
ああ 2023/03/14 10:15 iOS16.3 No.1075491 去年のシーズン途中、前線の補強6億円以上かけた意味もないな。 4試合で1点しかとれないのかよ。 2013年のガンバは4試合8得点だよw
ああ 2023/03/14 09:54 iOS16.1 No.1075487 ほんと辛くて辛くて、しばらく掲示板に来ていなかったのですが、こんなに下にいるんだというのを見て実感しました。 そろそろ腹を括ろうと思います。もちろん現地にも行きます!でけれはアウェイも。サッカーを観れる日常をとりあえずは幸せと思うようにします・・。
ああ 2023/03/14 09:54 iOS16.3 No.1075486 >>1075484 それは他クラブに言えることだろう。ゼリカが昨年から11試合価値無しなんだぞ。何が準備期間だよ。メンバーも大幅に変わった訳でもない、キャンプで何してたんだ?J2でこれなんだから限界だろ。結局、夏の解任ブーストだったてオチ
おっさん 2023/03/14 09:52 iOS16.3.1 No.1075485 >>1075484 それもあるけど結局は上がった後も見据えないとだよな 1年でJ2にリターンしたら意味ないし ただ今のままでは上がれないという負のループ