過去ログ倉庫

ああ
No.1081039
>>1081033

気持ちはわかるけどまだ怪我してるのでは?

ああ
No.1081038
磐田9 清水27
これシュート本数ね、実質勝ちみたいなもんよ
ゴール期待値もダントツだからあとはほんとに決めるだけ

ああ
No.1081037
ノリさんはもうJ2のスピードにもついていけないじゃないか、ホナウドは首ふれよ安易なバックパスで何回チャンスつぶしたよ

ああ
No.1081036
サンタナ、オセフン今のところエスパルスのストロングポイントと言えるのはここだけなんで開始から愚直に放り込みサッカーやってくのもありだと思います。負けなしといえど点とって勝たないと一年で昇格は無理です

ああ
No.1081035
セフンが入って明らかに前線のタメができるようになった。
先発でいいっしょ。
サンタナとツインタワー。

ああ
No.1081034
リカルドいいじゃん。内容良くなってきてるし次は勝てるよ。何気負け無しも普通に凄いと思う。

ああ
No.1081033
ホナウドより成岡を使って欲しい。

ああ
No.1081032
高橋ゆーじを少し休ませたほうがいい。
井林も頑張るら

あな
No.1081031
>>1081009
ここJ2やで。今年はJ1昇格、将来的ににはJ1優勝が目標ぞ?

ああ
No.1081030
>>1080877
もともと北川は試合中消えることで有名だったよね?それでも点を取れてた。
それが、今年は結構ボールに絡むようになってミスが露見するようになった。
成長の過渡期だと思いたい。

あー
No.1081029
>>1081026
ジャーメインが倒されたのもpkっぽい

ああ 
No.1081028
さすがにリカルド継続しろと思ってた人も、今日の試合観てリカルドの無能さに気づいたよね。
遅いくらいだけど‥

ああ
No.1081027
次セフンがいないのがなぁ…

ああ
No.1081026
レレが倒されたシーンあれは完璧にPKですよ

ああ
No.1081025
>>1081006
ならねーよ!なるわけないだろ
本当見る目ないな

スタッツ見て酔ってんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る