過去ログ倉庫

ああ
No.1081024
ゴールのパターンがないのが痛い。

aa
No.1081023
男性
>>1081016
西澤がパス出した後歩いて、ゴール決まった後走り出すのがウケる
逆や!逆!

ああ
No.1081022
男性
>>1080988
北川は一回ブルーロックに入れるべきだな。あったらの話だが。何がなんでも俺が点を取るというエゴが感じられない。

ああ
No.1081021
サンタナのユニフォーム脱いだやつ

俺は情熱を取り戻すために必要だと思うし俺はサンタナが今のチーム状況やダービーの意味を完全に理解してるってことだと思ったよ

俺は理解したい

ああ
No.1081020
>>1080956

だから昨日言っただろ、この3人で右は制圧出来るって。
左に吉田、1つ前で山原、乾、神谷でいけるよ。

真ん中はサンタナ、セフン、レレなら相手に恐怖は与えられる!

ああ
No.1081019
高橋を酷使しすぎて心配。

ああ
No.1081018
リカルド解任するんなら、最後は責任持って大熊が監督やれ。

ああ
No.1081017
エスパルスが勝てなくて嬉しいから
リカルドに続投してほしいんでしょ

aa
No.1081016
男性
一言だけ言わせてもらえば
1点目に西澤⇒サンタナにパス出した後、西澤が歩いてるのがこのチームを象徴してますよね

ああ
No.1081015
5試合で勝ち点5

プレーオフも無理ですね。

ああ
No.1081014
男性
>>1080997
頑張れってればいいのかよ笑
楽な仕事だな

ああ
No.1081013
格上続きで負けなしは凄い!!

ああ
No.1081012
全国選手権に出た人が3人はいるなんて、さすが王国のサポーター。

ああ
No.1081011
>>1081009
J2負けなし

ワロタ

ああ
No.1081010
右サイドはカルリでいんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る