ああ 2023/03/18 18:23 SOG04 No.1081022 男性 >>1080988 北川は一回ブルーロックに入れるべきだな。あったらの話だが。何がなんでも俺が点を取るというエゴが感じられない。
ああ 2023/03/18 18:23 SCV46-u No.1081021 サンタナのユニフォーム脱いだやつ 俺は情熱を取り戻すために必要だと思うし俺はサンタナが今のチーム状況やダービーの意味を完全に理解してるってことだと思ったよ 俺は理解したい
ああ 2023/03/18 18:23 iOS16.3.1 No.1081020 >>1080956 だから昨日言っただろ、この3人で右は制圧出来るって。 左に吉田、1つ前で山原、乾、神谷でいけるよ。 真ん中はサンタナ、セフン、レレなら相手に恐怖は与えられる!