過去ログ倉庫

ああ
No.1081009
負け無しで解任とかヤバすぎだろ。

ああ
No.1081008
リカルドも結果出してるから解任はまずない

ああ
No.1081007
監督も選手も頑張ってる!
ただ弱いだけ。

ああ
No.1081006
何気に負けなしは凄くない?
リカルドで続けていけば絶対強くなるよ

なや
No.1081005
オセフン次節から積極的に使おうぜ!

ああ
No.1081004
>>1080956

そう思う。
サイドバック北爪で前を中山か岸本でいいと思う。

Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1081003
結果は引き分けで勝ててないから勿論ダメ。
でも内容は明らかに良くなった!
センターバック2枚とボランチ使って揺さぶってレレが引き出してサイドバックが幅を取ってサイドハーフが内側で関わる。サンタナはゴール前で構える。
→前半のサンタナのゴールはまさに完璧だったと思うな〜。
サイドもただ放り込むんじゃなくて、深い位置まで押し込んでのクロスが多かったから、あとは全ての精度だと思う。
勝てては無いけどやっと攻撃は光が見えてきたかな!守備は経験豊富なベテラン勢話し合ってなんとかしてくれ!

ああ
No.1081002
     サンタナ
         オセフン
神谷             中山
      白崎  成岡    

山原    鈴木  高橋    岸本

        権田

ああ
No.1081001
相手ゴール前で行き当たりばったりのチグハグなワンタッチパスからのボールロストは見飽きた

ああ
No.1081000
>>1080996
答えになってないです。明確に教えて下さい。

ああ
No.1080999
ユース上がり無得点で、原因はこいつらだってハッキリしたね。

ああ
No.1080998
セフン良かった
空中戦ほぼ勝っていい落とししてた
スタメンで見たい選手

ああ
No.1080997
大熊だって頑張ってるんだよ。批判するな

ああ
No.1080996
>>1080974
根拠と証拠は次の試合後だよ。ザスパ戦後に答え合わせしてごらん。

ああ
No.1080995
>>1080990
それな

前へ次へ
↩TOPに戻る