過去ログ倉庫

ああ
No.1080964
>>1080937
おればあの場面で脱ぐなって方が無理だと思った
イエローとか知ったこっちゃねえよって思ったよ
ユニを拾いにいった選手いたけどあれ誰だったんだろう

ああ
No.1080963
ぜリカルドのサッカーは
プレス、奪ってからの速さ
連携、球際の強さ
近年で1番可能性を感じるサッカー


ああ
No.1080962
男性
>>1080951
クラモフの後を継いだ1年目はまだ良かったよ。選手の持ち味を活かそうとしてたし。ただ2年目以降はロティーナのやり方を引き継ごうとして自分に合ったやり方を見失った感じ。

ああ
No.1080961
>>1080945
平岡さんはモチベーターとしては有能だけど長期的には厳しかったと思う
例えば君の言う吉田監督はハイプレス仕込めるし、セレッソの小菊監督もそう。
ウチのOBで有能な監督はハセケンぐらい

Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1080960
>>1080953
現地に言ってみ?
リカルドは最前線まで出て細かい指示身振り手振り出してるよ?
平岡とかロティーナとかクラモフはもう呆然として眺めてるしかなかったからそれが監督としてのチームでの限界の症状なんだなってここ数年で学びました笑
まだリカルドはなんとかなりそうな気もしなくない!采配は謎な部分も多いけど笑

ああ
No.1080959
西澤がパフォーマンスしてるサンタナにそんな場合じゃないって急がしてたの気持ち伝わって良かったわ。やっぱユース組は気持ち入ってる。

ああ
No.1080958
平岡さんで最下位になって
その結果が降格
ユース出身選手を起用してほしいファンが絶賛してただけ
将来性のないその場しのぎの戦い方で
勝負師でもない

ああ
No.1080957
>>1080954
行けるで!

ああ
No.1080956
岸本も前が北川だとやり辛そう。
右サイドは岸本中山北爪で回せばいい

北爪
No.1080955
>>1080922 待たされてる? 相手の監督がそう言ったの? だったら相手の監督が無能って事になるぞ。磐田側が相手にボール握らせといて2失点もしたんじゃ愚将もいいとこだぞ。

ああ
No.1080954
ここから巻き返しだ

ああ
No.1080953
>>1080951
そのままリカルドじゃん。

ああ
No.1080952
北川出てない時のが内容良いのは明らか。
次節も先発ならもう今季やばいよ

ああ
No.1080951
平岡さんは戦術がなかった
選手起用も特別扱いが多く
何の将来性もないサッカーだった
通用してなかったよ

el
No.1080950
>>1080930
ルヴァンの時、ベンチに下がってからもずっと選手達を鼓舞していた姿を眼前にしてから好きになりました

前へ次へ
↩TOPに戻る