過去ログ倉庫

ああ
No.1091876
ヅラカ無理だけど感情論AKBも無理
詰んでて辛すぎる!

ああ
No.1091875
>>1091872
普通に許す!

ああ
No.1091874
続投派何か言えよ

Aあ 
No.1091873
>>1086464
ぷっ

ああ
No.1091872
まぁ、残り全試合勝てば許してあげないこともないけどね!

ああ
No.1091871
誰が監督をやろうとも、清水が勝つには
無理矢理にでも相手にボールを持たせるリアクションサッカーをJ2相手に上手にやるしかないのでは。
これほどまでにフリーの状態でしか仕事できない選手達だとは思わなかったけど、ここまで来たらそれしかないよ。

ああ
No.1091870
>>1091864
お疲れさま、ほんとにつかれるね

ベイル
No.1091869
解任しても現コーチかエスパルスOBになったらまた繰り返すことになる。
その場しのぎの解任ブーストとサンタナやセフンなど重要選手がいなくなった時に通用しなくなる縦ポンサッカー。残留争いと降格とを繰り返す。
かと言ってリカルドが続けて何になるかは未知数。
だからほんっっっとうに有能な、jリーグでもそこそこ実績のある監督を連れてきてその人のもとで基盤をつくるシーズンを過ごすのがベストだけど実績のある監督を連れて来れない。
よりによって実績のあったロティーナはなぜか上手くいかなかった。
今のエスパルスは逃げ道もないし、そもそも進むべき道さえ見えない状況。

ああ
No.1091868
てかせめて最後の挨拶なんか言えよキャプテン
いつも通りの適当な挨拶やめろよもう
ブーイングが嫌ならされない様な努力、姿勢見せてくれよ

ああ
No.1091867
エスパルスさんザリアルは今回はいらないんで
圧倒的勝利でj1への説明を監督を続投するかをYouTubeで発信して下さい。

ああ
No.1091866
俺ら上手いとでも思ってのかね?
いい加減にしろ!マジで走って帰れ!

ああ
No.1091865
北川をSHで使うならピカチュウでいいんじゃね?

ああ
No.1091864
疲れちゃった、もう寝る。ばいびー

ああ
No.1091863
>>1091843
お前アホだな
どんな組織の会社に勤めてるんだ?ww
テレビ業界もスポンサーがあの芸能人使うなって言ったら即消えるの知らんのか?

ああ
No.1091862
>>1091855
大槻になって戦術面の進化があるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る