過去ログ倉庫

ああ
No.1100897
だから
ブーイングなんて止めるべき
選手達には逆効果って気付けよいい加減
選手達の表情でわかるだろ

あああ
No.1100896
>>1100856
いたなそんな不良債権
給料泥棒

ああ
No.1100895
>>1100883
アンタッチャブルな、たてついてはいけない相手。
エスパルスの闇

ああ
No.1100894
>>1100887
1年で昇格諦めるって事ね
だったら最初から人選間違ってたやん

ああ
No.1100893
>>1100887
信じて待つっていつまで待つの?J3に堕ちても待つの?

ああ
No.1100892
本当に北川にはショックだしガッカリ。
前節からも何だよあの態度は。
もういいよ出なくても。

ああ
No.1100891
片野坂って戦術しっかりしたポゼッションの監督ですか?

ああ
No.1100890
リカルドの違約金って実際いくらくらいなんだろう。

ああ
No.1100889
>>1100884

たしかに自分からは絶対辞めなそうw

ああ
No.1100888
>>1100872

ド素人の意見で監督変えたコトあるような🤔
アンケートとかして

ああ
No.1100887
監督のやりたいサッカーは間違ってない
ただ個で打開できる選手がいないと難しい部分もある
形にはなってきてるけど、相手の脅威になるレベルにはなっていない
とにかく時間がかかる
信じて待つしかないと思う

ああ
No.1100886
北川そんなにサポが鬱陶しいなら出てけばいいのに

ああ
No.1100885
北川もう見たくない

ああ
No.1100884
違約金ゲットするまで
俺は居座り続ける

by リカルド

ああ
No.1100883
>>1100867

御上って?

前へ次へ
↩TOPに戻る