過去ログ倉庫

ああ
No.1108436
>>1108428
ただへたなひと

ああ
No.1108435
>>1108425

このリスクマネジメントってのが簡単なようできっとすごく難しいんですよね。

守備が良くなったら攻撃がダメになって
攻撃が良くなったら守備がダメになるのはよくあること。。。

ああ
No.1108434
>>1108395
可哀想ではない。何年プロやってんだ?

みみ
No.1108433
有名な選手使ってれば勝てると思ってるやつまだあんのかよ目覚ましたほうがいい

ああ
No.1108432
>>1108403高くない。寄せが遅れて剥がされアフター。読みのインターセプトがない。

ああ
No.1108431
>>1108406
成岡も指宿にブチギレてたけど今じゃこのザマ

ささ
No.1108430
男性
俺が心配なのは秋葉監督は若手は使えるけどベテランや中堅など本当に実力があって
チームに必要な人材を使えるのかということ 出場機会を餌に若手を登用するのはやりがち
しかしj1でも通用する戦力を放棄して本当にj2レベルの人材でj2レベルのサッカーをやり始めないか心配
ルヴァンでもこの内容はヤバいし心配だ

ああ
No.1108429
この試合はブーイング出来ないね(したい選手は個々にいるけど)
新人の小竹君よかった!もうリーグ戦で使っちゃおう!

ああ
No.1108428
ホナウドは怪我だから、白崎の相棒が難しいな
ホナウドの刈り取る力は高いと思う
ホナウドは守備の人

ああ
No.1108427
>>1108376

今日の戦術は、ボールを失っても良いから縦パスしよう
でも、前半はポスト役がいなかったからなぁ
あと、バックパス禁止じゃないの

ああ
No.1108426
オレタレニシザワ....オレ!

ああ
No.1108425
男性
>>1108402
たしかに笑
もう少しリスクマネジメントができると、いいサッカーになりそう。
後ろに重たいサッカーよりも、前に重心があるサッカーの方が見てて面白い。

ああ
No.1108424
小竹、太田はヴェルディ戦のスーパーサブでお願いします🤲

ああ
No.1108423
>>1108405
マジそれボッタクリもいいとこ

ああ
No.1108422
>>1108403
でもヴァイオリニスト最近まじで雑すぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る