過去ログ倉庫

柏サポ
No.1109040
どちらが先に勝つか勝負しよーぜー
監督解任は負けたけどな
神谷出さなかったのかよ。良かった出なくて笑
神谷は湘南戦得意なのに
2年間で1ゴール3アシスト

ああ
No.1109039
3失点はヘコむ

あい
No.1109038
それでは皆さん、ご一緒に…

THIS IS エスパルス!

ああ
No.1109037
早急に結果出せ

これは流石に言い過ぎというかそんなの求めてない。

もうさ時間かかっても良いから戦術サッカー求めます。
秋葉監督は本当にメンタル面だけの監督なら片野坂さんに変わってほしい。

それが未来の清水エスパルスの為です。

とし
No.1109036
男性
秋庭監督が 若手をドンドン起用した事が未来につながると思います。ルヴァンカップはずっとこの戦い方で良い。

ああ
No.1109035
応援はするけど、秋葉さんでは正直心配だ

今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう!
No.1109034
男性
>>1108874

いくらなんでもたったの1試合だけで解任は無いと思います。
準備期間も短かったので。

ああ
No.1109033
>>1109031
全然わかんなけどw

甘やかしてる根拠は?

まさか試合出てるだけで甘やかしてるなんて言わないよね?


ああ
No.1109032
テスト

ああ
No.1109031
>>1109029

センスがないって言ってるだけw
見ればわかるもんだがユース厨にはフィルターかかって難しいかな?

ユースを甘やかしすぎてこのクラブダメになってるのわかる?

誰1人ユース卒はまともなレベルじゃないでしょ?

ああ
No.1109030
ん〜、結局は選手の精度が悪すぎるよね。

裏狙いでほとんど裏越せずに引っかかる。

イメージができてないんだよな…


ああ
No.1109029
>>1109021
監物、成岡もうダメってネタだよね?w
「もう」って言われるほど使われてないですがw

ああ
No.1109028
他サポ 秋葉さん
平岡前監督の
下位互換かと思います。戦術よりとにかく気持ち、それと修正力はあまりないので後半に弱いです。
ハマれば強いけど、全体的に安定してないので、相手チームを選びます。

今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう!
No.1109027
男性
秋葉さんはコーチ(正確にはコーチ、あるいはヘッドコーチ?)から新監督に昇格しましたが、コーチから新監督に昇格したと言えば凄い古い話しで申し訳ないのですが、全ては覚えていないのですが、岡田武史さんが日本代表のコーチの時と監督の時があって、当時のワールドカップフランス大会のアジア最終予選の激闘のビデオで岡田さんにインタビューしていた質問のでコーチと監督の違いは?と言うのを思い出して僕がコーチの時は加茂(その当時の日本代表監督の加茂周)さんに好きな事を言ってれば良かったんですよ。
それで加茂さんはそれを聞いた上で決断しておられたわけですよね。
それで監督になってからは監督になると監督は決断するのは最後自分1人なわけですよね。
そこが面白いところでもあり、こわいところでもあるんですよね。
と言っていたのを思い出しました。
コーチと監督の差は凄い違いだとこんな様な事を言ってました。
全ては覚えていなくてすいません。🙇‍♀️💦💦
昨日の試合は敗れましたけど、秋葉新監督の手腕に期待しています。

ああ
No.1109026
今日の試合捨てたのはベルディに勝って初めて意味あるものになる
これでベルディにも負けるようならただ捨てただけ
今日の試合を意味あるものにしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る