過去ログ倉庫

ああ 
No.1109697
去年リカルドを解任させとけばこんなシーズンにはならなかったな。

大熊の不安要素だった部分がしっかりと結果に出てしまったな。

ああ
No.1109696
明日は…
かつてのライバルのベルディとの対戦かぁ
懐かしいなぁ

ああ
No.1109695
>>1109655

デザイン的には2015年より今年の方が自分は洗礼されてて好きです。

ただ、デザイン的な問題で言うと、
スポンサーロゴと、デザインが被ってしまってるところ。

日本の位置がスポンサーロゴに被って消されてるのは残念。
ロゴ位置をちゃんと意識して欲しかった。

シュリモッカ
No.1109694
>>1109683

こんな所で、大熊さんの責任あるないの話して何になるの?
それより、明日試合だよ!
気持ちをひとつにして、勝利目指して応援しましょうよ!

ああ
No.1109693
湘南戦の森重はプレーが見てて、まだまだ若い(高校生)って感じがしたから、ルヴァン要因なのであれば終わったら育成で出すのもアリかなって思ってる。

宮本はボランチの守備要因だから監督に重宝されやすいのかもしれないけど、ボールを貰いに行かない姿みるとリーグ戦では使って欲しくないかな。

ああ
No.1109692
監督が誰でも同じ問題が起きるので、監督が問題ではない。そうすると、コミュニケーションとかの問題で、そういった所は選手の問題。

ああ
No.1109691
槙野まじでMCじゃん

あた
No.1109690
新監督は明確な戦術を選手と共有して沈滞ムードを変えるだけでいい。

槌の子何の子タツノオトシゴ
No.1109689
>>1109684無い物ねだり❗

AA
No.1109688
CKから鈴木選手のゴール!
って夢を見ました。
次節の試合で正夢になれば良いな〜
現状の悪い流れを払拭してくれ!
頼んだよ!キャプテン!!

ああ
No.1109687
>>1109686まじ?

ああ
No.1109686
スポパラの新MCが槙野さんですか?

ああ
No.1109685
石毛さんはCK蹴れたしね。
いてほしかったね。

この先どうなるのか、戦術落とし込みがこの連戦じゃ厳しいだろうな。
CKから取れればいいけど。

ああ
No.1109684
金子、石毛、松原はいて欲しかったなぁ。

ああ
No.1109683
>>1109677責任の放棄は責任のとり方ではありません。

前へ次へ
↩TOPに戻る