過去ログ倉庫

ああ 
No.1114015
オレンジピアニスト🧡

Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1114014
勝った時くらいみんなで喜ぼ?笑

ああ 
No.1114013
リカルドの悪夢はとりあえず終わった。

山原も戻ってこれば秋葉さんももっとやりたいサッカーはやれるよ
今日慣れない左でやった岸本もよく頑張った!

ああ
No.1114012
やっぱりカルは動いてなんぼの選手だよ
本人も動き続けるのがあってると言ってたし

ああ
No.1114011
>>1114001
ロティーナを経験してからよくなってる
中山がやばいときはチームが怪しくなってるときかな

みそ
No.1114010
男性
1勝したくらいで勝ちロコなんかするなよ

ああ
No.1114009
セットプレーやっときたね

ああ
No.1114008
中山はゴール前で落ち着いてる。
相手見て冷静にかわしたりフェイント入れたりしてシュートも打てるしパスも出せる。

ああ
No.1114007
最後の鹿島るのも良かったね。
なんか知らんけど、昔から頑なにやらなかったしね。

こういう部分も良い変化だと思うね。

ああ
No.1114006
男性
ゴールキックからのチンタラビルドアップもなくなって、見てて楽しいサッカーになったな。

ああ 
No.1114005
中山は上手いよ
だけどその中山ではなく北川を選び続けてたのがリカルドだからな


ああ
No.1114004
やっぱJ2はセットプレーが大事だな

ああ
No.1114003
今シーズン現地初参戦が今日だったオレ最幸

ああ
No.1114002
よし仙台戦行くぜ!!

ああ
No.1114001
>>1113995
中山の守備の時のポジショニング怪しいけどなw

前へ次へ
↩TOPに戻る