過去ログ倉庫

ああ
No.1114000
>>1113995
中山マジでうまいよな
なんか一皮むけて単なるスピードの選手じゃなくなってる

ああ
No.1113999
>>1113977
下手でブラジルアンダー代表とかなれるの?

ああ
No.1113998
>>1113942 なんか違う試合でも見てたのかな?

ああ
No.1113997
オセフンのユニフォームのエンブレムが取れかけてるのはやっぱりちゃっちいからだな。セフンナイスゴール!!

ああ
No.1113996
グレモル最高の笑顔だ!
俺も嬉しいよ!
お前に一生ついてくぜ

ああ
No.1113995
清水サポは中山の位置取りの賢さとかもっと誉めていいと思う

ああ
No.1113994
久しぶりにコーナーから点取ったな
へんな小細工より、みんなで潰れて、セフンでドカンや。これが大正解。

ああ
No.1113993
ロティーナ、リカルドとリスクが嫌いな監督という意味では一貫してたなw

ああ
No.1113992
秋葉さんに代わってチャンスを与えられた選手達の中で、好パフォーマンスを維持できた選手とむしろ良くなった選手は、普通に今後も使えば良い。

チャンス与えられても今までと変わらない低調な選手はもう2〜3試合様子見て、使わなければ良い。


今日負けてたら色々賛否があったかもだけど、数ヵ月振りに勝ったのだから一択だよね。

ああ 
No.1113991
SCV46-u
リカルド解任して正解だったな

ああ 
No.1113990
サンタナは単純にスパイクのサイズ間違えたとかそんなんだろうな
シュートがミートしてない

ああ
No.1113989
秋葉はJ2でも実績ないとか言ってたヤツらの謝罪まだー?

ああ
No.1113988
気分いいからジュビロの試合みよーと笑

ああ
No.1113987
サンタナはスランプではないと思う
降りてきて散らすプレーが出来てるので身体の状態はよい

ああ
No.1113986
>>1113942
神谷な。

前へ次へ
↩TOPに戻る