過去ログ倉庫

ああ
No.1113985
勝った時までもめてるんかーい!笑

ああ
No.1113984
しんは元紀おっかけとけ

ああ
No.1113983
だまれしん

ああ
No.1113982
こんなにダイジェスト待ち遠しいの何ヶ月ぶりだろ笑

Rr
No.1113981
引いて守る相手にはセフンのヘディング
よく分かった試合でした

ああ
No.1113980
サンタナがスランプだからセフンスタメンでも良い気はするよな

克推し
No.1113979
観客とこれで泣いちゃうのは落ちぶれたなぁとしか苦笑

あああ
No.1113978
>>1113942
西澤?

ああ
No.1113977
>>1113956下手だから

ああ
No.1113976
>>1113925
俺は聞きたい。監督がどんな狙いを持って勝ちに導いたのかを。手の内隠してメンタルのみ語ってるならガチ名将だね。とにかく今日の勝ち方は素晴らしかったよ。

ああ
No.1113975
>>1113956
むらっ気があるんだろうね
コロリもそうだけどすごい時はすごい

克推し
No.1113974
セフンスタメンはないのかな?

ぁぁぁ
No.1113973
しっかり退いてガッチリ守る堅守・ヴェルディから複数得点で勝利。
課題を1つクリアして、今後につながる大きな勝ちだと思います。
超久々の勝ちロコみて思わず涙が。

ああ 
No.1113972
ホナウド割と潰してたよ

ああ
No.1113971
>>1113942
西澤?

前へ次へ
↩TOPに戻る