過去ログ倉庫

ああ
No.1113955
>>1113942 批判じゃなく事実じゃない?

ああ
No.1113954
>>1113941
仙台は今日のヴェルディと同じでドン引きしてこないだろうから戦いやすそう。
苦手なのはドン引きしてくるチーム。

ああ
No.1113953
元々誰がどうみてもJ2最強戦力なわけだから、相手より走って、相手より強い気持ちで戦えば、良いだけなんだよね。

戦術や理想に縛られて、特定の選手に拘ってる時点で、飛車角金銀抜きで勝てるとか思ってるレベルだよ。

敢えて飛車角金銀使わないとか、どんだけMだよ・・・ってね。

今日は早速、相手より走る・縦につける・強い気持ちで戦うってのが、観てても分かった。

普通にこれを続ければ良い。そして、出来ない選手を使わなければ良いだけ。ホントにそれだけ。

ああ
No.1113952
>>1113942
西澤?

ああ
No.1113951
>>1113922
去年、心臓麻痺や鬱になって散ったサポーターが推定400万いるからな。

まるとら
No.1113950
アレ?
秋葉監督で正式決定してるんだ!
代理監督だと思ってた🙇💦

そうだと分かったら全力応援します!

ああ
No.1113949
ただリカルドは一流の戦術家という触れ込みだっただけに戦術が全く合わなかったんだろうな
選手を集めたGMとその前から監督にオファーを出していた人物とのすり合わせが足りなかったとしか言いようがない
信じられないくらいの大ポカ

ああ
No.1113948
>>1113938
中山が中に入ってきて空いたスペースをうまく使ったよね

ああ
No.1113947
森保は戦術がない
平岡は戦術がない
秋葉は戦術がない
という思考停止の考え

ああ
No.1113946
>>1113929
一人で笑ってなさい

ああ
No.1113945
風が難しかったが、ボールをうまくコントロールしてたね

ああ
No.1113944
>>1113936奪取もへた!遅い

あいうえおかきくけこさしすせそ
No.1113943
1111111111888888888888歳
勝ってよかった!

ああ
No.1113942
>>1113929
悪くなった?
何言ってるの、西澤の良質なコーナーからオセフン決めてるんですけど。
批判したい気持ちがおかしな方向行ってるよあんた

ああ
No.1113941
仙台はアウェーで甲府に3-0か。
相手も調子いいな

前へ次へ
↩TOPに戻る