過去ログ倉庫

ああ
No.1118611
>>1118601
町田なんて気にしてる場合か?

ああ
No.1118610
実際夏が特に重要だと思う。大体のチームは失速してくるし、そこまでにチームの完成度あげればまだ全然いけるよ

ああ
No.1118609
>>1118600

成岡、ルヴァンで見るまでは推せたけど、ちょっと怖いよな...

ああ
No.1118608
>>1118599
今日セットプレーも神谷が蹴ってましたよね?監督の指示かな?

ああ
No.1118607
真ん中は囲まれながらプレー出来る懐の深さかアジリティが必要だよな
西澤はどちらもない
サイドやるにはスピードや突破の間合いもない
ボランチにコンバートするにも強度もなくサイドバックにコンバートするにも走力がない
ザ・中途半端
中途半端さでいえば河井の劣化版

ああ
No.1118606
なんで勝てないの、

ああ
No.1118605
藤枝には絶対勝てんわ。

ああ
No.1118604
>>1118591

前節神谷出して微妙
今日西澤出して微妙
次はまた違う交代策か、どちらかが合格か

バラク
No.1118603
ため息の出るパス回しはほとんど解消されたけど、前線の得点力が去年からあまり変わらない。
あとちょっとが決められなさすぎ。

J1へ!
No.1118602
松岡と鈴木唯人帰ってきて!笑

ああ 
No.1118601
てかしれっと町田も失速してね?

ああ
No.1118600
>>1118535
自分も同意
攻撃のセンスは光るものがあるからなるべく前で使いたい
ボランチはホナウドと将来性見込んで成岡だな

ああ
No.1118599
自分からメンバー入辞退しろよっていうレベルだな西澤
ストロングのセットプレーもクソだし使う価値ない

ああ
No.1118598
>>1118582
まぁ引き出しが多い監督ならうまいこと勝てたかもな

えー
No.1118597
男性
もーキーパー変えよう。
毎試合失点して、最近迄代表キーパーだったとは思えん。1回 梅ちゃんだしてみ。流れが変わる気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る