過去ログ倉庫

ああ
No.1118596
>>1118590
秋葉も西澤が期待外れ過ぎてびっくりしてんだよ

ああ
No.1118595
>>1118583おっけー!

ああ
No.1118594
勝てなかったのは課題だけど、
勝てそうな試合ができるようになったのは成長。
昇格に向けて余裕がないのは事実だけど、そんなにすぐに強くはならない。

ああ
No.1118593
>>1118585
倍くらい勝ってたよ

ああ
No.1118592
正直ディサロのSH北川と同じくらい絶望的だった

ああ
No.1118591
>>1118576 だとしても西澤に交代するのは違うでしょ。

ああ
No.1118590
1-0で終わらせる試合をするべきだった。
秋葉さんは追加点を取りに行けっていってただろうけど、そこは出ている選手で判断するべきだったな。

ああ
No.1118589
連戦が一番の敵かもな
他のチームは3連戦とかいってるけどうちら9連戦だよ

ああ
No.1118588
秋葉サッカーはとにかく消耗が激しいので、
決め切って、ボール回して体力を回復するなどメリハリが必要だね

ああ
No.1118587
>>1118573
外国人枠

ああ
No.1118586
>>1118573
明日からお前が監督や!

ああ
No.1118585
2016年のJ2時代は、序盤もっと勝ってたの?

ああ
No.1118584
引き分けじゃ全然だめ
大分とヴェルディ勝ってるし、差つけられてる。
全勝する気で行かないと、

ああ
No.1118583
>>1118578
なぜ?自由です。

ああ
No.1118582
どちらかというと、戦術を2つ持っておかないといけないんだと思う。

乾が抜けた後に乾がいる時のサッカーはどうしてもできないから、そうじゃないやり方でやるしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る