過去ログ倉庫

ああ
No.1118581
西澤と交代する前に乾が蹴ったフリーキックはうまかったな

清水以外では誰かが決めていただろう

もったいない

ああ
No.1118580
>>1118556
ホナウドと宮本のコンビは結構印象良かったような…

エスパルスファン
No.1118579
男性 18歳
あと権田さん

ああ
No.1118578
>>1118571
妄想でそれやり始めたらいよいよやばいよあんたら

ああ
No.1118577
>>1118572 乾が可哀想。トラップとか見てて感動したよ

ああ
No.1118576
>>1118560
疲労。
以上。
仮に乾を酷使して怪我でもしたら、なぜ休ませなかったんだって大騒ぎするんだろ?

ああ
No.1118575
>>1118560

乾、秋葉監督とコミュニケーション取ってたと思うからギリギリまで引っ張ってはいたんじゃないでしょうか?

こな
No.1118574
まあ我慢するしかない。

エスパルスファン
No.1118573
男性 18歳 監督はおれだ
start     オセフン 

カルリーニョス  乾    岸本

     白崎    ヘナト  

吉田   鈴木    高橋   北爪 

sub
大久保、井林、成岡、コロリ、神谷、サンタナ

異論ありますか?

ああ
No.1118572
>>1118560
乾と西澤比べちゃダメだよ。
乾に失礼。

ああ
No.1118571
>>1118551
北川「なぜ?神になるもならないも私の自由です。」

ああ
No.1118570
ゼリカよりは得点の匂いがかなりするので、選手がなれて決め切るだけな気もする

ああ
No.1118569
>>1118550
申し訳ないけど秋葉さんでは連勝厳しいんじゃないかな

OK
No.1118568
なんか威力のないシュート 多いな。

コロリのシュートは気持ちいい!

あああ
No.1118567
男性
>>1118535
良い意見ですね!
正解だと思います。
松岡がいたら白崎を前に使えたんですが、、

ボランチは泣き所ですよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る