過去ログ倉庫

???
No.1123471
チームの雰囲気が凄く良いのが伝わってくるね

キラ・ヤマト
No.1123470
選手を称える秋葉監督、最高。選手の能力解放させる発言頼もし過ぎる。

ああ
No.1123469
水曜のフロンターレ戦のユニフォームはアウェイだから白ですか?それとも区別つくからオレンジですかね?

???
No.1123468
>>1123467
ほんとあれ誰の指示?って感じ

ああ
No.1123467
コーナーに2人立たせてチョイ出し蹴りは何だったのか…

ああ
No.1123466
25歳
秋葉さんちょっとインタビュー急いでたな笑
新幹線の影響かな?笑

ああ
No.1123465
高橋 ➕ イバor高木 の可能性出てきたんじゃない☺?
やっとCBに希望が出てきた♪
鈴木はキャプテンだけど、パスは遅いし、競り合い負ける。

ピロ
No.1123464
カメラ目線、真っ直ぐ!

ああ
No.1123463
こうなるとまじで仙台戦勝ち切りたかったな
そしたら3連勝だったのに

ああ
No.1123462
井林が宮本の顔面にブロックを、秋葉さんがイチをリスペクトしてるインタビュー素敵👏

ああ
No.1123461
次は川崎!この勢いでキープ出来れば勝てそうな気がする!!

???
No.1123460
まだディスイズは聞けないか

こんなもんじゃないってことね!

ああ
No.1123459
I Love 秋葉

ああ
No.1123458
監督変わるだけでこんなに…
ブーストってやつかもしれないけど、もっと早くしてれば

ああ
No.1123457
熱い男だぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る