ああ 2023/04/16 17:45 iOS16.0 No.1123420 下痢すぎてテレビ少ししか見れなかったけど、とても良かった‼️神谷心配だけど目立った怪我人いなさそうだし、得失点差の借金返済出来たし‼️ いいねエスパルス😆
ああ 2023/04/16 17:43 Chrome No.1123413 >>1123391 今日は濡れて気温も暖かいからって考えるのが自然だと思いますね。 選手は何枚か替え持っててもサポはそこまで用意してなさそう。