過去ログ倉庫

ああ
No.1123426
総合力、いい感じで選手を回せてる、コーチ陣も同じ方向を向けてる感じがしていいね

ああ
No.1123425
25歳
このサッカーをやって欲しい

エスパサポ
No.1123424
北川決めてたの忘れてた
1番大事だ

いい
No.1123423
>>1123417
アディショナルないから頑張れ

???
No.1123422
ミナサーン
コンニチワー

ああ
No.1123421
一喜一憂せず!これを継続していこう。

ああ
No.1123420
下痢すぎてテレビ少ししか見れなかったけど、とても良かった‼️神谷心配だけど目立った怪我人いなさそうだし、得失点差の借金返済出来たし‼️
いいねエスパルス😆

ああ
No.1123419
来年の今頃には秋葉もいないだろうな。

ああ
No.1123418
>>1123398
だな、お前みたいな家で引きこもってる奴が増えた

ああ
No.1123417
清水エスパルスvs新幹線終電

勝てるかこれ…?

???
No.1123416
監督てほんと大事

リカルドの時間本当に無駄だったな

ああ
No.1123415
井林に乾杯🍻

ああ
No.1123414
(新幹線時間迫ってるので短めに・・)
インタ「秋葉監督にお越しいただきました」
アキバ「this is シミズ、バーイ」

ああ
No.1123413
>>1123391

今日は濡れて気温も暖かいからって考えるのが自然だと思いますね。

選手は何枚か替え持っててもサポはそこまで用意してなさそう。

ああ
No.1123412
25歳
カラスもありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る