過去ログ倉庫

ああ
No.1126228
今日の最大のミッション

主力を休ませるは無事コンプリート👍🏻

なすずめ
No.1126227
女性
今日の試合のうんぬんより、ひかる君が心配。将来ある若手選手をつぶすプレーをするフロンターレ、赤集団より嫌いになりました。

ああ
No.1126226
今日の磐田のゴール裏、スタジアムのビジョンに清水の結果出て大喜びしてたらしいけど、おたくルヴァン4連敗やんけ、と言いたい

ああ
No.1126225
>>1126213
だからサポやめろって

ああ
No.1126224
高木は髪の毛を短くしたら女性ファン増えそうだよな

ああ
No.1126223
>>1126210アンジェロッティ?バカバカとる選手じゃなさそうだけどいいとこでとりそう

ああ
No.1126222
>>1126202
いつから刑事に?

ぁぁぁ
No.1126221
山口との試合後、終電ギリギリの移動で選手達はまともに体のケア出来てなかったのでしょう。
しかも中2日。そういう事情があっての今日のメンバーだったんだと思います。
使える選手、そうでない選手の見極めが出来たなら、それだけで有意義だったのでは。

ああ
No.1126220
>>1126196
日本語わからない人多いよね。
勝つことだけが目的じゃない
勝つことが目的じゃない
まるで別の意味なんだけど。
前者は、勝つことももちろん大事だが、それ以外にも注目すべき点がたくさんあるということ。
後者は、何がなんでも勝てば正義。
ここまで説明しなければ理解できないですか?

ああ
No.1126219
男性
>>1126196
勝つことが目的じゃないとは言ってないよ。

ああ
No.1126218
>>1126195
我慢しなくていいので
ここから離れてください

ああ
No.1126217
誰だよこんなメンバー構成にさせたの?
秋葉監督ではないよな?
絶対に裏で何かが動いている…

ああ
No.1126216
高木は守備のボランチ、アンカーが適正かもね
攻撃は未知数だけど

あー
No.1126215
今日の出来だとユースが大変なのが解るなぁ

ホームランダー
No.1126214
竹内なんでいない?山口へは行ってないよね。勝ちロコにはいたような気がするが。

前へ次へ
↩TOPに戻る