過去ログ倉庫

ああ
No.1126212
ヒカルの怪我と、コロリのモチベーションが心配。あと、大久保と西澤は自分の立ち位置分かってなさすぎだろ。

ああ
No.1126211
>>1126203名将過ぎ

ああ
No.1126210
ちなみに今の大宮に要注意選手ておるん?

全然知らんくて...

ああ
No.1126209
選手のレベルもそうだけど、これだけ入れ替えたら連携も当然あったもんじゃないからそのあたりは差し引いて、使える選手が今後出てきてくれれば良い。

ああ
No.1126208
>>1126196
確かに
最初から負けると思ってみてる
サポーターはいません

ああ
No.1126207
>>1126200
いや、それは違うだろ。
行かなくても応援出来るの知らんの?

ああ
No.1126206
ただただ惨め。リーグ戦頑張って!

ああ
No.1126205
>>1126174名将過ぎ

ああ 
No.1126204
とりあえず、高木践にエスパルスに来てくれてありがとうと言いたい。そのためだけの試合だった。

ひろろ
No.1126203
秋葉監督の考えは、今日の試合はアウェイなので若手に経験を積ませる先行投資の試合。残り2試合はホームなのでベストメンバーで勝ち切る試合で予選突破をはかる。

ああ
No.1126202
大卒は本来はリーグ絡まないといけない年齢だから厳しいな。高木刑事良かったわ。

ああ
No.1126201
だいたいルヴァンの元々の目的って若手の出場機会を増やすとかじゃなかったっけ。

ああ
No.1126200
男性
>>1126184
こういう奴に限って現地で応援しない説

ああ
No.1126199
>>1126192
あなたみたいな視点で見れる方が増えてほしい。

ああ
No.1126198
高木は守備力は十分通用する
リーグ戦入ったのは納得

前へ次へ
↩TOPに戻る