過去ログ倉庫

ああ 
No.1126152
まぁ見せる試合ではなかったな

ああ
No.1126151
>>1126148

胎動w
⇒帯同

ああ
No.1126150
天皇杯から梅田にバトンタッチだな

みみ
No.1126149
スタメンは若手でもトップチームの選手だろ?高校生の方がチャレンジはしてたな。

ああ
No.1126148
たしかに、そういえば山口戦は2回も中断があったゲーム。
本当はもう少し山口戦胎動メンバーも連れて来たかったけど、疲労度が濃かったのかもですね。(もしかしたら、その日帰れなかったかもしれないですし)

ああ
No.1126147
>>1126135
元々、SB SHだからね

ああ
No.1126146
タクオはもういいよ

パルメン
No.1126145
今は中途半端に主力を出して負けて精神的なダメージを喰らうよりも勝ち続けることをイメージする時間が大事かなってプラスに考えよう

ああ
No.1126144
この試合の意味、あるいは負け試合の中で見出す課題、通用した部分、見切りをつけるべき部分、そして主力を休ませたことでリーグ戦の結果を求めたこと、
それらを総合的に評価したいよね。勝ち負けだけでしか良し悪しを判断できないのは、何も考えていないのと同じこと。

ああ
No.1126143
昇格が既に怪しくなってるのにルヴァンもやるとか欲張んなよ

ああ
No.1126142
男性
>>1126113
まぁ状況が状況だからね。3日前に山口で2度試合が中断する試合して、3日後にまた試合だからね。
要はどこに力を入れるかってことよ。選択と集中です。

ああ
No.1126141
今日期待に応えられなかったことを出場した選手たちが情けなく思いそこから奮起して本物のプロになっていく過程を見ていくのが楽しいんじゃない。

ああ
No.1126140
先に捨ててるから応援も来ないでいーよって言ってくれればなー。
これで勝つ気でした。次も応援に来て後押しして下さい。って言われたら腹立つ。

ああ
No.1126139
>>1126129
15失点くらいかな?

ああ
No.1126138
>>1126063
するな
あほ

前へ次へ
↩TOPに戻る