ああ 2023/04/19 21:07 Chrome No.1126148 たしかに、そういえば山口戦は2回も中断があったゲーム。 本当はもう少し山口戦胎動メンバーも連れて来たかったけど、疲労度が濃かったのかもですね。(もしかしたら、その日帰れなかったかもしれないですし)
パルメン 2023/04/19 21:07 iOS16.2 No.1126145 今は中途半端に主力を出して負けて精神的なダメージを喰らうよりも勝ち続けることをイメージする時間が大事かなってプラスに考えよう
ああ 2023/04/19 21:07 iOS16.4.1 No.1126144 この試合の意味、あるいは負け試合の中で見出す課題、通用した部分、見切りをつけるべき部分、そして主力を休ませたことでリーグ戦の結果を求めたこと、 それらを総合的に評価したいよね。勝ち負けだけでしか良し悪しを判断できないのは、何も考えていないのと同じこと。
ああ 2023/04/19 21:07 K No.1126142 男性 >>1126113 まぁ状況が状況だからね。3日前に山口で2度試合が中断する試合して、3日後にまた試合だからね。 要はどこに力を入れるかってことよ。選択と集中です。
ああ 2023/04/19 21:07 iOS16.4.1 No.1126141 今日期待に応えられなかったことを出場した選手たちが情けなく思いそこから奮起して本物のプロになっていく過程を見ていくのが楽しいんじゃない。
ああ 2023/04/19 21:07 SO-03L No.1126140 先に捨ててるから応援も来ないでいーよって言ってくれればなー。 これで勝つ気でした。次も応援に来て後押しして下さい。って言われたら腹立つ。