過去ログ倉庫

藤枝人
No.1129438
今日の3点目に繋がる北川の一連のプレーは素直に賞賛でしょう。
味方が下がりすぎてたからあそこまでプレスバックして、その後もランニングして左足で枠内シュート。
この前の得点より胸が熱くなった。続けてほしい。

ああ
No.1129437
これシーズン始めリカルドだからJ1へ昇格出来ないの可能性出てきたぞこれ。

ああ 
No.1129436
最初から秋葉なら開幕11連勝だったんじゃねw?

ああ
No.1129435
岸本ちょっとカード多いのが懸念だなあ
夏に山原戻ってくるまで岸本、北爪、吉田で粘ってくれ!
それかハラテル戻ってきてくれ!

ああ
No.1129434
男性
>>1129429
という妄想?

ああ
No.1129433
この前の山口戦といい、今回といい、監督の交代が効いてる。

あああ
No.1129432
女性 33歳
だいたい毎年昇格チームも8敗くらいはしてるしね、まだまたまわからんよ。秋葉さんになってから攻撃と守備もチームの強度がましましたね。
こりゃやっと1強らしくなってきましたね。

ああ 
No.1129431
リカルドとは何だったんだwww

ああ
No.1129430
前ブラジル監督ってなんだったん?
誰が連れてきた?

ああ
No.1129429
大熊が推したロテがコケて大熊の監督選択の影響力低下
お金を出す人たちや選ばれしレジェンドだけで組織される雲上会議でブラジル路線を決定
ブラジル路線も大コケで再び大熊に権限が戻った

ああ
No.1129428
AKB監督は脳筋で戦術がない

気持ちだけでサッカーはできない

みたいな当初、懐疑的なサポはこの掲示板でもよく見かけたんだよな

蓋を開けてみれば脳筋なんて失礼なくらい細かい修正が出来る監督だったよ

むしろリカルドさんの方が固定メンツで闇雲にパス回して攻める脳筋サッカーでしたね

ああ
No.1129427
クロスといい後半キツい時間帯なのにあのスプリントといい岸本まじでええな

ああ
No.1129426
男性
後半中山いなくなるとスピード不足になっちゃうのがね。交代選手でスピードタイプ欲しい

ああ
No.1129425
悪い時間もあった中で、結果を見れば完勝だし無失点。
したたかなチームになってきた!

ああ
No.1129424
>>1129421
こういうの素直に嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る