過去ログ倉庫

fossa
No.1129423
男性 48歳
ディフゥンシブサードでの守備時、1人だけで打開しようとしないで味方に丁寧に落として敵陣サイドにリスク回避したりロストの仕方を詰めてほしい

ああ
No.1129422
ボランチだけ層が薄い

ああ
No.1129421
新潟サポが失礼します
今日の勝利おめでとうございます!
やっぱり秋葉監督は魂がすごいですね!
新潟のレジェンドなのでいずれは帰ってきて欲しいですがまずは今年清水さんの昇格をなんとしても成し遂げていただきたいです!
去年の新潟も最初調子悪かったので今年清水さんは必ず昇格できます!!
応援しています!オレンジダービーしましょう!
失礼しました!

ああ
No.1129420
>>1129395
他力本願じゃなくて、
自力で余裕で勝ち抜けるくらいじゃないと。
暫定順位なんてどうでもいい。

ああ
No.1129419
北川決められんかったけど、昔のいいときに近づきつつある
やっぱストライカーだよ
サイドハーフなんてやるな

ああ
No.1129418
北川ってこんなにラフなプレーをする選手だったかなぁというのが気になってる
余裕がないのかな

ああ 
No.1129417
ブラジル人監督ありきで、本命が駄目で
リカルドは3番手じゃなかったかな?

ああ
No.1129416
ゼリカルド 7試合 勝ち点5
秋葉    4試合 勝ち点10

ホームランダー
No.1129415
相馬さんガックリきてんな。絞り出してる。

ああ
No.1129414
男性
イバの楔のパスがズバズバ決まってて惚れた

ああ
No.1129413
次のホーム38番で埋め尽くそうぜ!
ああ見えて単純なやつだと思うぞ。調子に乗せればいいプレーしてくれそう。

ああ
No.1129412
北川のは反応と一歩目の瞬発力が悪いから
海外行く前の方が出来てたね

ああ
No.1129411
町田も大分も2敗だし

ああ
No.1129410
秋葉さんが満足してないのがいい
ぬるさがないから

ああ
No.1129409
>>1129391
そうなんだよね 篠田さんで行けば落ちずに済んだだろうと思う
誰がいつ頃からリカルドに接触していたのかわからないが、既成路線ぽい就任だったのが気になる
大熊さんの態度というか振る舞いも違和感ありありで抗い難い力があるのかと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る