過去ログ倉庫

ああ
No.1132881
>>1132878
いないよね
一番手は岸本か

ああ
No.1132880
>>1132878
ピカ?

ああ
No.1132879
GWの初日って今日なの?
1、2日仕事だから知らんかったわ

ああ
No.1132878
中山の代わりはいないものか

ああ
No.1132877
上位は失速してきてるし、ここから勝ち続ければ昇格まで行けるぞ

ああ
No.1132876
>>1132842

それな
先発でもダメ、交代もダメそれどころかイエロー
代表もそうだったけど、これだけチャンスもらってるのに甘えてるんよ


ああ
No.1132875
>>1132865
なんかやる気ないっていうか…
ってかみんな嫌いだよな。ああいう解説

ああ
No.1132874
>>1132862
福西って誰?

あー
No.1132873
同点で北川投入してたら敗戦行為だったね

ああ
No.1132872
初手サポーターファミリー助かる

ああ
No.1132871
白崎は普通にいるから大丈夫そうなのかな?

ああ
No.1132870
ボール保持してパスが回り始めると、パス回しゲームみたいになってしまうのを直して欲しい。点取りにゲームにして欲しい。

ああ
No.1132869
北川ちゃんとしろよ

やんきー
No.1132868
アキバ体制リーグ4勝1分

13得点2失点

アキバ体制はバイエルンミュンヘン並みの数字!

ああ
No.1132867
井林ニコニコ( ◠‿◠ )

前へ次へ
↩TOPに戻る