過去ログ倉庫

Aあ  
No.1145730
>>1145729
まずは自分がやるのが礼儀だと思う

ああ
No.1145729
昨日の結果を受けても北川のこと叩いてるやつは住所晒せ。マンオブマッチTシャツ送りつけてやるからそれ着てスタジアム来て応援しろ。試合中はスマホポチポチ掲示板禁止で手拍子な。

ああ
No.1145728
>>1145713
去年あんな感じで降格してんだからいきなり強くはならないよ。むしろ今は出来すぎなぐらいだし選手達も強くなってる段階で気持ち見せてくれてるし求めすぎだよ

ああ
No.1145727
>>1145724
w杯の予選リーグの誰よりも早いスプリントタイムを記録している、ような感じの話を言っていたような気がする

ああ
No.1145726
男性
>>1145719
俺も全く同じこと思ったわ。
海外での生活も、人としてすごく成長しますしね。

ああ
No.1145725
>>1145707

エウシーニョの再来みたいだね。
点が取れるSB、1つだけ違うのは怪我持ちじゃない事、これは重要だ。

ああ
No.1145724
>>1145707

昨日、NHKの中継で解説してた森岡が北爪の走力に関しての数値を言ってた。
聞き逃してしまったがW杯のなんちゃらとか言ってたが聞いてた人います?

藤枝東
No.1145723
>>1145719
挑戦が悪いのではなく、見極めだと思う
海外挑戦はギャンブルな所もある
実力が有っても試合で使って貰えなければ勿体無い
とは思う

ああ
No.1145722
>>1145711

今はそうだけど夏場から最後に掛けては必ず岸本の力が必要になってくるよ。
岸本頑張れ!

ああ
No.1145721
>>1145713

同意。
今年J1で勝つチームの基礎をしっかりと作っていく。
こんなとこで足踏みしてる訳にはいかない。

ああ
No.1145720
>>1145714

絶対戻る!
町田はダブルでいこうぜ!
俺達の居場所はJ1だ!

ああ
No.1145719
>>1145710成功しても失敗しても挑戦して得た経験は財産なんだよ。挑戦を無駄と言ってしまうあなたは挑戦した経験が経験が無い人なのだろうね。

ああ
No.1145718
>>1145713 例えば25勝12分5敗で優勝したとして、この結果じゃ納得いかないですか?

肴は
No.1145717
男性
おはようございます。ちょっとねぇ!勝てるようになったけどサッカーが面白く無いよ!中身がね!両方観たいな!二刀流

ああ
No.1145716
秋葉様様や

前へ次へ
↩TOPに戻る