過去ログ倉庫

ああ
No.1145700
かんこめ

ああ
No.1145699
いわきも藤枝も言い方悪いけどバカ正直に自分達のやりたいサッカーで挑んできてくれたからある意味でやりやすかったと思う。

ああ
No.1145698
>>1145694
監督コメント

ああ
No.1145697
>>1145696
使う気無いのに獲得するほど海外のクラブはバカじゃない

ああ
No.1145696
>>1145692
使う気で獲得してないからでは?
日本からの売り込みでしょ!?

ああ
No.1145695
>>1145694
監督コメント嫁

ああ
No.1145694
今日の後半は水曜日に向けて省エネ且つ色んな試運転で戦ってたように見えたけど実際どうなんだろ

ああ
No.1145693
>>1145689
監督コメント読め

ああ
No.1145692
唯人使う気ゼロっすな
アップせずずっとベンチに座ってたし

ああ
No.1145691
>>1145688
分からんも何も、見ようとしてないだけだろう。
ディサロは周りをよく見る事もできるしボールの受け方がうまくフィニッシャーとして活躍してきた選手だが、
彼も西澤と同じで、特に秋葉さんになってから色んなポジションで試されてる所がある。
西澤とディサロは今成長途中だよ。
特定のポジションだけでなく、幅広いポジションでプレー経験を得る事で、
アジリティ(次に行うプレーを選択するスピード)と質の向上が見込める。

西澤とレレはもう少し安定するまで、なかなかスタメンは難しいのかもしれないが、
途中出場で腐るような性格の選手でもないから、失敗を糧にして成長していくさ。
西澤もレレも今26-27。もし来年J1復帰を果たせたなら、チームに残留してくれるかどうか次第でもあるが、
彼らがこのチームの中心になっていってほしいまである。

かかあー
No.1145690
あきばさん?
新潟時代!

ああ
No.1145689
前半と後半で別モンだった
前半のクオリティーと強度維持できたら昇格出来そう

ああ
No.1145688
北川は身体をリメイクすれば上がり目がある気がしてるんだけど、レレはどこに上がり目があるのかわからん。

ああ
No.1145687
男性
宮本のイエローなぞ

ああ
No.1145686
男性
>>1145679
ローチケならまだまだあるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る