過去ログ倉庫

ああ
No.1145670
ディサロ酷いな。
これ以上の選手がいないのか、ほんとに。

ああ
No.1145669
>>1145667
あなたはまとも

ドルジ
No.1145668
男性
ダゾーン観戦終了

だから試合前に言っただろうが!!

ディサロ解雇
オセフンベンチって


ああ
No.1145667
いつもこうだな
>>1145664
北川が出てなんかダメだった時は「セフン出せ」
セフンが出てなんかダメだった時は「レレ出せ」
レレが出てなんかダメだった時は「コロリ出せ」
コロリはリーグ戦ではなかなか出場機会が無いから最終的にコロリに辿り着く

いっつもこうだわ。
簡単だよな。なんか気に入らない選手をてきとーに非難して、
出てない選手の待望論出すのを繰り返すだけ。

ああ
No.1145666
さすがに藤枝は個々最近の相手では一番強かった、序盤の攻防で点が取れたけどかなり際どい行ったり来たりのサッカーだった

でもこのレベルのプレスならうちらは問題ないことも分かったから手応え十分だよね

ああ
No.1145665
>>1145660
確変入ってるよ、両翼がやばい

ああ
No.1145664
ベンジーそんなダメ?
外人枠はチアゴ、カルリ、ホナウド、コロリで良いと思うけどな。
コロリはいざという時左サイドバックもできそうだし、パンチ力のあるFKも蹴れる。いまだに最適性ポジションがわからないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る