過去ログ倉庫

ああ
No.1150550
西澤交代で下がるとき、えっ俺?みたいな顔しててウケたよ…

ああ
No.1150549
>>1150538
あの落ちる動きってチームの決め事なのかな
北川にあの動きは難しいと思う

ああ
No.1150548
>>1150527
メンバーを落とすもなにもないだろ。ターンオーバーは必須なんだから。夏場にこれから何試合やると思ってんの?ターンオーバーなんてするななんて言ってる奴らって、サッカー選手を同じ人間だと思ってないでしょ。

ああ
No.1150547
北川をメンバー入りさせる甘さ

ああ
No.1150546
J1なみの年俸貰っててこんな試合して恥ずかしくないのかな?
恥ずかしくないから降格したのか

ああ
No.1150545
またフクアリ行きてえ!

ああ
No.1150544
大分が負けたから嫌な予感がしたけど、やっぱりダメだったか。
30年ずっと勝負弱い。

ああ
No.1150543
男性
>>1150502
ユースの試合見に行ったら?見られなくなる前に。

ああ
No.1150542
>>1150523
宮本、抜群に良くなってんぞ

ああ
No.1150541
千葉さんオリ10だけあって迫力あった。
うちも負けてなかった自信あるけど、ブーイングとか凄かったw

ああ 
No.1150540
神谷はサイドの選手じゃなくて中央の選手なんだよ。それこそ乾の代わりになり得る選手。
西澤と神谷のサイド同時起用とか守備もダメだし、今日は完全に敗因は秋葉だよ。ターンオーバーの仕方が下手すぎ。

ああ
No.1150539
一軍の中でもスタメンとサブの格差えぐすぎる
ターンオーバーするとすぐ負ける

ああ
No.1150538
北川は受けに落ちてくる動作はするけど恐らくそこまで受ける気ないし受けた時のアイデアと技術が足りてないから溜まって終わる

ああ
No.1150537
ブーストはここまで。
8試合だけでも素晴らしい夢が見れたじゃん。
終了間際の失点はまさにリカルド。
ここからが本当の地獄だ。覚悟するぞ。

ああゝああ
No.1150536
嫌われ者トップ3だった、宮本と井林がスタメンなのに、ここまで話題にならなくなったのは感慨深いですなぁ、、、しみじみ

前へ次へ
↩TOPに戻る