過去ログ倉庫

ああ
No.1151318
>>1151317
ノボリに得点後落ち着けみたいな感じで言われてたな

ああ
No.1151317
>>1151308
淳二かwww
アレも酷かった

ああ
No.1151316
>>1151311
可能性は

ああ
No.1151315
攻撃は乾の創造性と中山、北爪の推進力任せなの?
もっとなんかパターンがほしい

ああ
No.1151314
外国人枠1つ余らせてるのもよく分からん
セフン、コロリが西澤より劣ってるとは全く思わん
とにかくWG足らなすぎるのでお得意の補強頼みますよ大熊さん

ああ
No.1151313
西澤もまだまだ若いんだしこれからだよ。サポなら応援して後押ししてあげようよ

ああ
No.1151312
昨日は俺たちの西澤が完全におさえこまれてしまったな。
キーマンをつぶしにきた千葉の守備はあっぱれだった。

ああ
No.1151311
>>1151309 リカルドでJ2続投しなきゃまだ唯人も松岡も移籍せずに残ってたのかな?

ああ
No.1151310
後半1分くらいの吉田と乾とレフリーのタマの会話がウケる。
乾、完全にいじってたな。レフリー笑っちゃってた。

ああ
No.1151309
唯人と松岡に夏まで待っていてもらえていたらなあ

ああ
No.1151308
1999年のチャンピオンシップでも左サイドの西澤って言う選手の2試合連続ミスで敗れたんだよな

ああ
No.1151307
>>1151300

今回の秋葉監督呼んだ際、まだゼリカルド陣営がいたからね(HC)
そもそも?秋葉サッカーと考えが違う。
フロント内部の派閥化だったのか。

3月1勝もできなかったんだから、巻き返すには相当なパワーがいるよ。
大卒若手が出てこないと、ベテラン勢で暑い季節乗り越えられない。

ああ
No.1151306
男性
エスパが負けると気分が上がらないなぁ。久しぶりにこの感じを味わっている

ああ
No.1151305
夏の補強は北川と西澤の交代要員だな

ああ
No.1151304
ノボリが見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る