過去ログ倉庫

ああ
No.1151288
成岡選手は乾選手を目標に練習から自分を押し出して遠慮無しにガツガツ行って欲しい。
年度別代表の時の輝きを取り戻して中心でボールを捌いてパスを供給する姿を再度見たいです。

ああ
No.1151287
西澤はCMに専念しとけ。
全くチームに貢献できてない。
スピード感なし、トラップ・パス下手
しばらく見たくない。

ああ
No.1151286
西澤使ってる時点で秋葉終わってるわ。後半頭から変えると思ったら普通に出てるし。何がファミリーだ。口だけ野郎。

ひろ
No.1151285
女性
>>1151279
申し訳ないですが、その言葉の方が安易で罵倒的ではないでしょうか。
クラブを代表する選手であるこうやに、言葉だけではない。そして、パフォーマンスだけではない、熱意ある姿をサポーターはみたいと願っているはずです。

あああ
No.1151284
男性
神谷はトップ下無理。
散々チャンスあったけど、結果出せていない。
今日みたいに左で勝負出来ないなら限界。

西澤が残るラストチャンスは右SBだな。
ライバルは岸本。

トップ下は乾と唯人。
唯人夏に戻って来てくれ!

北川は頼むからサブで安定した結果出してくれ。

ああ
No.1151283
秋葉さんはサポーターはファミリーファミリー言うけど、本当に秋葉さんでいいんだ!と思わせて欲しいわ!

近くで見てる秋葉さんが決めてるんだから嘘はないと思うが、本当に、西澤、北川はオセフンとコロリより戦力になると判断してるのだろうか…

ああ
No.1151282
サンタナのプレスバックの献身性。
ホナウドのひとりで中盤を制圧する守備力。

ああ
No.1151281
今見終わりました。これを機にチームがレベルアップすると信じています。自分の気持ちは秋葉監督が毎試合後インタビューで代弁してくれるのでなんかやってくれそうな気がしてる。
町田戦、サポも全力で背中を押しましょう!

おっさん
No.1151280
もう乾の控えに神谷、白崎、成岡
ホナウドと宮本の控えに白崎
中山の代わりに岸本
山原の代わりに吉田
北爪の代わりに高木
って事で補強は@カルリの控えAサンタナの控えBボランチの控えでいいでしょう
北川、ディサロ、西澤、セフン、コロリ、ヘナトは見切れ
サンタナが頑丈だからAの北川だけはギリ使いたいけど多分外国人並みの年俸なんだよな

ああ
No.1151279
>>1151269
うっせー
安易なこと言うな

黙ってろ

ああ 
No.1151278
>>1151277
神戸イニ、新潟伊藤、浦和小泉
この中から誰か取れんかね

ああ
No.1151277
夏に第二の乾を獲得すれば万事解決

ああ
No.1151276
ノリさんからカルリーへのスルーパス
あれはエロかった

ああ
No.1151275
DAZNの解説がカウンターでボールを収められない西澤にキレてるのが笑える

ああ
No.1151274
やっと静岡ついたー
皆さんお疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る