過去ログ倉庫

ああ
No.1152052
ああ歳
>>1151999
なんであのチームのサポーターはあのような人が多いんですかね。本当にあんなチームのサポーターにならなくて良かった。
そういった誹謗中傷が当たり前という感覚だから、10年前のあのような人種差別事件に繋がるんだろうなって思ってしまう

ああ
No.1152051
>>1152036

>若手が躍動して清水らしいサッカー

清水らしいサッカー
ってのがよくわからないですが、
それはさておき、

若手がダメだから今のメンバーなんです
挙げていただいた若手を使ったら
J3行きですよ

なぜ、現実を見れないのかなぁ


ああ
No.1152050
槙野はサンフレ枠。

ああ
No.1152049
>>1152041
OBもいいけど、全国的に知名度がある槙野がゆかりもないであろう静岡のローカルスポーツ番組にMCとしてやってくれてるのがいいと思うよ。なかなか面白いし、一生懸命にやってるのが伝わる。長くやるかはわからないけど、今は槙野でいいかな。

ああ
No.1152048
>>1152046
俺もそう思ったw

ああ
No.1152047
>>1151996
サッカーがそんなに単純だったら楽だし面白くないわな。

ああ
No.1152046
柴崎何かの間違いで来ないかな

ああ
No.1152045
秋葉監督が水戸の時も負けてキレた事あったけれど、その次の試合は勝った。つまり、町田の試合も難しい試合展開だろうけれど勝つ!

ああ
No.1152044
>>1152041
槙野ええやん。確かにOBの方が良いと思うし、元所属がレッズだからっていうのもあるだろうけど、俺は好き

浜松のサンタナ
No.1152043
男性
町田戦参戦します
絶対勝ちましょう
電車使って行く人いたら誰か一緒にスタジアムまで行きたいです笑

morita
No.1152042
男性
自分に厳しい権田がいいプレーを継続しても、まだまだチーム力があがらない現状に腹立たしく感じるのは当然だと思うし、一般社会でもこういったことは結構多い。
ただ今の清水の選手にはこのアプローチより、少し変えた手段の方がいいのかも。
もう少しリラックスしてやって欲しいなと思います。
来季J1に上がってからがほんとの勝負だから、チーム内でも権田をイジれるくらいの雰囲気作ってほしいなと願います。

ああ
No.1152041
槙野やりんたろーを使うなら、他にたくさんいるでしょ。月1か2ならエスパOBでいいのに。なんならジュビロOBでも藤枝OBでもいい。お願い!

ああ
No.1152040
大熊さんも秋葉さんもいままで清水エスパルスにはいなかった個性の持ち主だから必ず古い体質を変えてくれると信じている

morita
No.1152039
男性
権田の今季のプレーはほぼ完璧で、失点ももちろん少ないし、フィードもこの数年でめちゃ進化してると思う。
清水のトッププレーヤーの権田が、現状に満足せず一層の鍛錬で未だに進化していることは、本当にすごい。

ああ
No.1152038
見れないだろうな。カツミさんもういないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る