過去ログ倉庫

ああ
No.1156660
>>1156656
しらねーよ、おたくらのフロントに嘆願書でも出せ

かきかき◆tr.t4dJfuU
No.1156659
>>1156655

娯楽としては楽しい。アメリカのプロレス番組みたい。WWFだったか?

ああ
No.1156658
>>1156626
あれを日本代表でやったらサッカー人気がなくなる。あくまでも日本はアジアでは勝者でアジアであのサッカーはできない。枠増えたからまぁそんなのでも出れるかも知れないけど、選手がまず受け入れない。それに黒田さんは選手に身体のつかいかたとか細部に渡った指導もしてるから、活動期間の短い代表監督は向かないよ。

ああ
No.1156657
秋葉でV字回復したからみんな要求が上がってるけど、ここのコメントでみんなが求めてるレベルとなると最低でもあと1ヶ月は浸透期間が要りますので、我慢できなきゃ見ない方が良いかもしれません。

あああ
No.1156656
ディサロいらないなら山形に貸して欲しい
ごっちゃんはうちでは正直もてあましてるから必要があるならお返ししたい

あb◆tr.t4dJfuU
No.1156655
>>1156643
AKBさんだけあって、自作自演ですね。

もの凄く上手くいったと思ったら、わざわざベストメンバーで行かないで、調子を崩してバタバタし、また立ち上がる。ドラマを作っていますね。

ああ
No.1156654
正直、高橋だったのか井林だったのか悩む

ああ
No.1156653
>>1156645
消えてとか言うやつは秋葉さんはサポーターファミリーと認めてくれないよ。

ああ
No.1156652
町田はロングスローからどう攻めるか、もちろん時間をかけて練習を積み重ねている。
それに対してウチらがわざわざ相手がロングスロー入れやすいようにサイドに向かってクリアしたりボール割ったりしたら相手のやりたい放題じゃん…
清水って自分たちのやりたいことにこだわり過ぎてて、状況判断ができていない…
だから同じ過ちを何度も何度も繰り返す…

ああ
No.1156651
戦術・乾の利点だった「乾がBUのときに誰かを引き連れて落ちてきてくれる」っての千葉・町田ではまったく機能しなかった(相手は乾は無視してるので単純に前の選手が足りなくなるだけ)

ああ
No.1156650
叩くことしかできん人たち多すぎ

ああ
No.1156649
すぐキャプテン変えろとか言う人まじで謎
権田がキャプテンしても絶対言うよね笑

あい
No.1156648
千葉にクソみたいな負けをした清水が首位町田に勝てるわけないだろw

ああ
No.1156647
権田に海外からオファーあったってどこ情報?笑
どこも行くとかないから残っただけでしょ

qw◆tr.t4dJfuU
No.1156646
今日良かったこと
>>1156479

はい同感です‼️当方もそこに陣取り、これはとても良かったです。バックスタンドは紺色の私服と青のホームサポーターで埋まってました。アウェイ席なので私もなりを顰めて応援していましたが、その瞬間だけ皆さん総立ちでした。周りの多くなお仲間でした。

今度来るとしたら両チームとも昇格かJ2残留なので、もう来ることはないと思っていましたが、次回来るなら正面スタンド側が日陰にもなりよさそうですね。

郊外にあったので都心からはかなりかかりましたが、日本平に行くことを考えれば時間もセーブできて、家族に気づかれずに行って帰れました。ホッ

前へ次へ
↩TOPに戻る