過去ログ倉庫

ああ
No.1158547
どうせ西澤が壁に当てて攻撃終了

ああ
No.1158546
>>1158540
今日はホームだよ。
30分の出場なら疲労って言うほどじゃないでしょ。

ピロ
No.1158545
あぶねえ

ああ
No.1158544
どこがボールにいってるやねん

ああ
No.1158543
1発レッド!

ああ
No.1158542
違う違うじゃないよ、蹴っ飛ばしてるやんけ

ああ
No.1158541
ベンジー砲いけ!

ヨハン
No.1158540
サンタナ、セフン出して負けたら冗談じゃ済まないよ…。リーグどうすんの?披露考慮は?

ホームランダー
No.1158539
ベンジー狙え!

ああ
No.1158538
圧倒的湘南ペース

あいーん
No.1158537
精神論で勝てるほどJ1は甘くない

ああ
No.1158536
特定のキーワードに固執するのって、ミーハーだよね。
中身のない批判って、何の生産性もないし、無駄。

名将リカルド  
No.1158535
>>1158528
大久保の足元の無さ考えたら期待してないと思うけど

ああ
No.1158534
>>1158498
何を寝ぼけた事を言っているんだよ

ああ
No.1158533
梅田そんなにダメか。
大久保よりマシだと思うんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る