過去ログ倉庫

ああ
No.1158532
>>1158524
いや、町田あたりで監督やったら凄く強くなりそう。

ああ
No.1158531
選手は諦めないでまた前からハメにいってるよ。

掲示板と温度差ある。

ああ 
No.1158530
>>1158527
仰っしゃる通り

ああ
No.1158529
大久保キックの質よ

ああ
No.1158528
大久保のクリアは質が低いな

ああ
No.1158527
結局ね、ゴールキックにしてもスローインにしても相手にボールを渡してしまう甘いチームは勝てないのよ。

ああ
No.1158526
西澤下げてセナ。
セフンサンタナツートップに左コロリ右セナ
点取れ

みみ
No.1158525
このままだと間違いなく逆転される

名将リカルド  
No.1158524
>>1158508
チーム、ぶっ壊しちゃいますよ?

ああ
No.1158523
2点リードしててあっさり追いつかれるってなかなかないけどなぁ普通は

ああ
No.1158522
縦ポンでいいよ

ピヨピヨ3世
No.1158521
どうやっても相手が強すぎるから無理だと思い始めた

下位とはいえJ1はホント壁を感じます

簡単に勝てない

ああ
No.1158520
同じことの繰り返し、いや、どんどん劣化してる。

ああ
No.1158519
笛遅っ

ああ
No.1158518
ベンジーのためにも勝て。

前へ次へ
↩TOPに戻る