過去ログ倉庫

ああ
No.1158517
采配ミスかはわからない。

ベンチ外組がどんな状態かわからないし。
少なくとも、出場しているメンバーではできるベストな采配はしてない?

ああ
No.1158516
失点14てやばすぎ

ああ
No.1158515
秋葉のサッカーって平岡の下位互換みたいだな

14
No.1158514
男性
セフンとサンタナターゲットで攻撃!
中盤は期待薄なんで!

ああ
No.1158513
取り返せ

ああ
No.1158512
高校生にやられるのか?
いや、いつものやつか

ああ 
No.1158511
2-0からの怖さを勉強出来たかな?

それをも経験値に変えてリーグに活かせ!!

ああ
No.1158510
同点?

BROS
No.1158509
高木ここで終わるなよ!見返せ!

ああ
No.1158508
>>1158500
町田で監督しませんか?

ああ
No.1158507
>>1158505
いつもやられるよな

ああ
No.1158506
どうせこのユースに決められて終わり

ああ
No.1158505
だからあれほど4-4-2はやめとけって言ったのに…

ああ 
No.1158504
秋葉完璧に采配ミスで草

ああ
No.1158503
相手高校生出してきたぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る