過去ログ倉庫

ああ
No.1158502
完全な采配ミスってヤツだな

ああ
No.1158501
監督の采配ミス?
ふざけんなよ。
選手の実力不足だろ。
監督に自分が悪いと言わせてしまったのは、情けない選手だろ?結果出せなかった交代選手だろ?
なんでもかんでも監督のせいにしてたら、いつまでも勝てない。

名将リカルド  
No.1158500
リカルド復活希望

ああ
No.1158499
おいおいサンタナ出すなよ

ああ
No.1158498
だからリカルド継続でよかったんだよ

ああ 
No.1158497
勝たなきゃダメだろ。
2連敗した後に2-0から勝てないとかそんな事はやっちゃダメ。絶対勝て。

ああ
No.1158496
セフン、ウイングやってんのか?

ああ
No.1158495
サンタナ早速みせば

オレンジ
No.1158494
男性
おまえら同じプロだろ!
根性見せろ、

ああ
No.1158493
勝ち抜けばリーグに支障が出る

ああ
No.1158492
また監督の采配ミス…

ああ
No.1158491
高木、これをプロになる教訓にしてくれな
そう考えたら現役大学生時にj1で無双してた山原エグすぎて草

ああ
No.1158490
ルヴァンだからあららーくらいの気持ちだけど、リーグだったら高木のこと嫌いになってたと思う

オレ
No.1158489
J2控えでJ1には勝てません

ああ 
No.1158488
湘南の18番うまい

前へ次へ
↩TOPに戻る