過去ログ倉庫

ああ
No.1161204
>>1161197
町田に勝っていれば勝ち点5差でした

ああ
No.1161203
DAZNから聞こえるオレタレ西澤が虚しくなってくる…

ああ
No.1161202
>>1161195
古株サポ発狂レベル

ああ
No.1161201
>>1161195
磐田みたいなので緑でいいな

ああ
No.1161200
>>1161195
もっと違うぞ

ああ
No.1161199
>>1161195
ジュビロ浜松で草

ああ
No.1161198
宮本がだんだん変えがきかなくなってる
じわじわ良くなってるな
ポジショニングがいいと思う

ああ
No.1161197
町田まで11差。まだいける…!

ああ
No.1161196
白崎、怪我復帰後はちょっと冴えなかったけど、感覚取り戻してきた。
次節も楽しみ。

ああ
No.1161195
青ユニ作ったで

ああ
No.1161194
>>1161184

干されてた?
怪我だろ

ああ
No.1161193
あれだな!俺分かったわ。
乾の後継者になるのは成岡かもしれん。

ああ
No.1161192
町田ざまぁ
他掲示板でも嫌われてるなぁw

ああ
No.1161191
今日は宮本白崎のコンビ良かったな

ああ
No.1161190
昇格したい!

前へ次へ
↩TOPに戻る