過去ログ倉庫

ああ
No.1161189
自チームもよくやったが正直徳島の方がでかした感があるな

ああ
No.1161188
14000人が最高の日曜日を堪能!我らの動員は圧倒的だな!

ぬえ
No.1161187
三浦弦太かもん

ああ
No.1161186
乾は相変わらずセンスがやばい
オセフンの得点はほぼ乾

ああ
No.1161185
パルちゃん転倒確認

いい
No.1161184
乾さんこれで6アシスト目
干されてたのにこの短期間でリーグ単独トップのアシスト数
紛れもなく乾のチーム

ああ
No.1161183
宮本が地味に良いのだが

ああ
No.1161182
>>1161166

ん?11差じゃ無い。

ああ
No.1161181
>>1161173
いつまでも過去にしがみつくのなんかやだ

ああ
No.1161180
連勝しないとな
とりあえずプレーオフ圏内維持して
得失点差は圧倒的なので
自滅しないように

シュリモッカ
No.1161179
>>1161166

11です…

ああ
No.1161178
>>1161168

柿谷にオファー出せ

ああ
No.1161177
>>1161166

すみません11差でした
でも頑張ろう

ああ
No.1161176
>>1161165
何が言いたい❓
何が悪いの❓❓

ああ
No.1161175
先週失った6ポイントを今節で早々に取り返せたのは、ホント大きい。ここからここから!

前へ次へ
↩TOPに戻る