過去ログ倉庫

ああ
No.1161174
男性
>>1161160
シティ無理

ああ
No.1161173
>>1161150

清水FCのお陰でサッカー王国なんて呼ばれるようになったんやで
エスパルスは王国に出来たグラブでしかないんやで

ああ
No.1161172
まぁオレンジ色に誇りを持つことは素晴らしいが、清水エスパルスに誇りを持った方がいいと思うぞ。

ああ
No.1161171
FCのカラーは普通の青だけど
スリーライオンさえ有ればいいじゃん

ああ
No.1161170
宮本の顔がたくましくなってきた

ああ
No.1161169
男性
金沢って赤黒なんだ!

しげ
No.1161168
男性
徳島、町田破る!!!!
柿谷、よくやった!

ホームランダー
No.1161167
やんつーさんが数年かけて鍛えたチームに勝った。ペナ内でも体張ってブロックした。また一つずつ上がっていこう。

ああ
No.1161166
とにかく町田と勝ち点9差か。
一桁台なら追撃できるかな…。
勝ち続けて、勝ち点積みまくろう!

ああ 
No.1161165
神聖な勝ちロコに子連れか
おじさん怒るぞ

ああ
No.1161164
>>1161159
自分が参加したいから、ダゾーンに頼んだんじゃない?

ああ
No.1161163
>>1161160
この色にしたらしたで横断幕出すようなやつはマンCリスペクト?とかいちゃもんつけるからかわらん

ああ
No.1161162
秋葉太りすぎだな
現役の時はシュッとしてたのに

ああ
No.1161161
>>1161140

5月のホーム1試合平均得点 5.00
異常だろw

ああ
No.1161160
確かにこの色でも良かったよな

前へ次へ
↩TOPに戻る