過去ログ倉庫

ああ
No.1161159
勝ちロコ中に監督インタビューがないのは良かった

ああ
No.1161158
秋葉さん
野球の監督

ああ
No.1161157
>>1161134
青になれなかった。歴史を知らんのかね。

ああ
No.1161156
オセフン良かったよー

ああ
No.1161155
しらさキッズ、泣いちゃったかわいい

ホームランダー
No.1161154
神谷のベースボールシャツ姿はバスケ選手みたいだな。

ああ
No.1161153
勝ってもあの幕見たら冷めた。
勝ちロコもなんか色褪せて見えるなー。
選手も残念な気持ちになるんじゃない?

ああ
No.1161152
>>1161127
清水FCリスペクトユニフォームなのに
カラーは変えるんだ?

ああ
No.1161151
秋葉体制になってホーム負けなし(ルヴァン含む)
J2でこうで無かったら困るが、やはり監督の選手の使い方でチームは変わったよね。

ああ
No.1161150
清水FCとか言ってるのは絶対年寄りの老害勢だよな

ああ
No.1161149
北川、色々思うところはあるだろうに笑顔で振る舞ってるの見ると、頑張れ!って気持ちになるな。

ああ 
No.1161148
>>1161141
みんなに触れていただき嬉しいです!

ああ
No.1161147
かわいいw

ああ
No.1161146
監督がザキヤマ に見えてきた。。。

外人にモテそうな男前やな

他サポ
No.1161145
ちびっこかわええ

前へ次へ
↩TOPに戻る