過去ログ倉庫
>>1161134
青になれなかった。歴史を知らんのかね。
神谷のベースボールシャツ姿はバスケ選手みたいだな。
勝ってもあの幕見たら冷めた。
勝ちロコもなんか色褪せて見えるなー。
選手も残念な気持ちになるんじゃない?
>>1161127
清水FCリスペクトユニフォームなのに
カラーは変えるんだ?
秋葉体制になってホーム負けなし(ルヴァン含む)
J2でこうで無かったら困るが、やはり監督の選手の使い方でチームは変わったよね。
北川、色々思うところはあるだろうに笑顔で振る舞ってるの見ると、頑張れ!って気持ちになるな。
>>1161141
みんなに触れていただき嬉しいです!
監督がザキヤマ に見えてきた。。。
外人にモテそうな男前やな
↩TOPに戻る