過去ログ倉庫

藤枝人
No.1208852
とりあえず昨日分かったのは、国立開催やるなら夏場だけは禁止!
暑すぎてパフォーマンスを落とすだけ。

ああ
No.1208851
こういうのは結果も含めてお金の損得勘定だけじゃないんだよね

ああ
No.1208850
>>1208833
若者が金もなく愚痴ばかりでスタジアムにも来ないならしゃーないべ。ここにいるのもスシローペロペロみたいなキッズが多め。ジェフも未だにオシムオシムと言ってるみたいだし時代の流れだな。

ああ
No.1208849
国立までの往復の交通費考えたら高級寿司屋の個室でDAZN観戦してた俺の判断は間違ってはいなかったと思いたい。

ああ
No.1208848
>>1208842
エスパサポの良いところはオレンジシャツを着た
まま家路につくところだよね笑
あれはなかなかの宣伝効果だと思う

やま
No.1208847
自分は家庭の事情でスタジアム観戦は今出来ないけど毎試合、楽しみにDAZNで応援してます!

ああ
No.1208846
千葉はGKを含めてボックス内での守備を集中してたから、清水の決定機が何度もあっても2失点に抑えられた…
清水はただ人が突っ立っているだけで、2失点ともにあっさり決められた…
決められても仕方ないというより、えーって思うような失点ばっかり…

ああ
No.1208845
決定力ある選手絶賛募集中!

ああ
No.1208844
自動昇格が見えてきた!

ああ
No.1208843
昨日は部屋でうなぎ食って観戦してた俺は
決して勝ち組だとは思ってない。試合終わってからはプール行って汗流して来たけど。勝てなくて悔しいとも思わなくなってるだけ。
そんなサポーターが多そう。

ああ
No.1208842
自分は埼玉に住んでますが、同じ路線でエスパサポがそれなりにいることに驚きました。
勝ちはしなかったけど、都内の駅でオレンジサポ
(ジャイアンツじゃないよ)がたくさんいる光景が嬉しかったです。

ああ
No.1208841
>>1208808
いいこと言うなぁ
結果がわからないからこそ楽しいのに
勝てなかった勝てなかったと後から言って何が楽しいのやら

あー
No.1208840
>>1208824

そんな事は分かってるだろ。だから諦めるのか?

2位の他サポか。

ああ
No.1208839
>>1208837
それに尽きるよね
フロントや監督がどれだけ入れ替わろうがそこが改善しない限り這い上がれない
組織文化を再構築する必要がある
クラブとして認識して動かないと

ああ
No.1208838
>>1208831
強い劣等感を持って生きている人は文句を言って自分の価値を上げようとするんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る