ああ 2023/07/17 08:50 K No.1208850 >>1208833 若者が金もなく愚痴ばかりでスタジアムにも来ないならしゃーないべ。ここにいるのもスシローペロペロみたいなキッズが多め。ジェフも未だにオシムオシムと言ってるみたいだし時代の流れだな。
ああ 2023/07/17 08:49 iOS16.5.1 No.1208848 >>1208842 エスパサポの良いところはオレンジシャツを着た まま家路につくところだよね笑 あれはなかなかの宣伝効果だと思う
ああ 2023/07/17 08:48 iOS16.5.1 No.1208846 千葉はGKを含めてボックス内での守備を集中してたから、清水の決定機が何度もあっても2失点に抑えられた… 清水はただ人が突っ立っているだけで、2失点ともにあっさり決められた… 決められても仕方ないというより、えーって思うような失点ばっかり…
ああ 2023/07/17 08:46 iOS16.5.1 No.1208843 昨日は部屋でうなぎ食って観戦してた俺は 決して勝ち組だとは思ってない。試合終わってからはプール行って汗流して来たけど。勝てなくて悔しいとも思わなくなってるだけ。 そんなサポーターが多そう。
ああ 2023/07/17 08:45 iOS16.5.1 No.1208842 自分は埼玉に住んでますが、同じ路線でエスパサポがそれなりにいることに驚きました。 勝ちはしなかったけど、都内の駅でオレンジサポ (ジャイアンツじゃないよ)がたくさんいる光景が嬉しかったです。
ああ 2023/07/17 08:44 iOS16.5.1 No.1208841 >>1208808 いいこと言うなぁ 結果がわからないからこそ楽しいのに 勝てなかった勝てなかったと後から言って何が楽しいのやら
ああ 2023/07/17 08:41 iOS16.5.1 No.1208839 >>1208837 それに尽きるよね フロントや監督がどれだけ入れ替わろうがそこが改善しない限り這い上がれない 組織文化を再構築する必要がある クラブとして認識して動かないと