過去ログ倉庫

ああ
No.1213767
豊を外して西澤が入ると、本当に捨て試合な感じになる。

ああ
No.1213766
>>1213751
試合見てみ。

ああ
No.1213765
>>1213554
それよね!唯人も乾ほどではないけど色んなところに顔出せる選手だし。

ああ
No.1213764
今日ブーイングだった?

ああ
No.1213763
>>1213494
リカルド

ああ
No.1213762
>>1213741
いいね。
だけど北川の代わりは移籍したばかりのチバカンだね。

ああ
No.1213761
シュリモッカ逃げちゃったねw
幼稚園児だから寝たのかな。

あぁ
No.1213760
シュート下手な選手
中山 吉田 白崎 宮本 ホナウド

そりゃ点入んないだろ

ああ
No.1213759
j1から即戦力補強した方がいい
コンデション整うまで間に合わないから、国内かな

ああ
No.1213758
>>1213751 昇格する気0の投稿してて草

ああ
No.1213757
>>1213746
間違えた。ユニどっちかわからんかった

ああ
No.1213756
戦術乾とか言ってる時点でアカンでしょ。
個に依存するなら監督の必要性がない。

ああ
No.1213755
>>1213739
ネット見ろ

ああ
No.1213754
中山が1日必ず1回は来る決定機を決めるかどうかで、結構勝敗変わる。

ああ
No.1213753
>>1213728
俺この試合で奇跡的に鈴木がスルスルって縦パス通したのを目撃した

前へ次へ
↩TOPに戻る