過去ログ倉庫

アル
No.1218188
1点しかリードがないのに吉田変えて大丈夫か??

ああ
No.1218187
>>1218172
この縛りがある限りかなり不利だよな。

ああ
No.1218186
カル交代させるなよ。
しかも北川と交代は最悪。
秋葉終わったな

ああ
No.1218185
この木村って前回対戦でゴリゴリ危険だったぞ。注意して。

清サポ
No.1218184
また怖い交替。そこを今、変える必要あるの?

ああ
No.1218183
とりあえず大人のプレーしよう!無駄なファール無しで!

ああ
No.1218182
この交代で引き分け以下になったらどうするよ?

ソラリ
No.1218181
西澤は今のところ良いよ

やま
No.1218180
セフンはターゲットで、他が空けば良い

ああ
No.1218179
フォーメーションはどうなってるの?

ああ
No.1218178
こういうとこだよな。
勝ち点2を失う交代って。

ああ
No.1218177
吉田の方が当然だけど守備安定するだろなぜ変える?

ああ
No.1218176
ワクワクよりヒヤヒヤする交代

ああ
No.1218175
結局使うのねこの2人。

ジャスワント
No.1218174
守備でも貢献してくれた2人との交代だぞ。わかってはよな、航也西澤。頼んだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る