過去ログ倉庫

ああ
No.1218173
自分達から何故かクオリティ下げていくドMプレイ

ああ
No.1218172
やっぱりユース枠は使わなくちゃなんだなー

ああ
No.1218171
吉田継続と思うぞ

ああ
No.1218170
こうやって点取りに行こうとすると…
怖すぎ😱

あぁ
No.1218169
男性
豊、目立たなかったけど、今日はいい動きしてた。あのシュート入ってればな。お疲れ様。

ああ
No.1218168
セフンのせいで最後追いつかれてドローはやめてよね

ああ 
No.1218167
まぁオセフンは頭だもんな

ああ  
No.1218166
タレ決めろ

ああ
No.1218165
>>1218139
いや、結構やってるよ、それ。

あい 
No.1218164
男性
この交代大丈夫か?

ああ
No.1218163
最近西澤悪くないから頑張れ

ああ
No.1218162
は?西澤?
何で吉田と帰る意味は?

えー
No.1218161
男性
勝ち点3 取れたらいい

アル
No.1218160
カルリン交代かよ
まだキレキレだよ

ああ
No.1218159
西澤SBはダメだって!!

前へ次へ
↩TOPに戻る