過去ログ倉庫

ああ
No.1226748
秋葉動けや!

ああ
No.1226747
危ねえぞ

ああ 
No.1226746
>>1226744
いやあと2回!

ああ
No.1226745
魔法使いは、乾とカルリだろ!

ああ
No.1226744
>>1226736
もう一回ウンコお願いします!!

ああ 
No.1226743
セフンのパスのタイミングも最高。
あのタイミングなら小学生でも決めれる。

すしボンバー
No.1226742
さぁ秋葉さん、この後どうする?

ああ
No.1226741
もう1点とろ
カルリーニョス

ああ
No.1226740
マジで乾イエローもらったらどうするん?代えろや。

ああ
No.1226739
絶対失点するな!

ああ
No.1226738
ちょっと攻め疲れが気になるな

ああ 
No.1226737
山口の攻撃は怖くないから大丈夫

ああ
No.1226736
男性
やっぱりトイレから出たら点取ってるやん!!

ホラリラロ
No.1226735
終盤にやられるエスパルスではない!
はず

ああ
No.1226734
あたおか主審ばっかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る